他のお店にはちょくちょく行くからか

久しぶりになっちゃいました笑い泣き


私が今のところ一番好きなカレー屋さん飛び出すハート


「印度屋キッチン」さんルンルン


土日ともなると満席になりますねアセアセ

開店同時に来ておいてよかったです


ただ優柔不断なので注文は

ドンドン越されていきますガーン


結果頼んだのは

2カレーセット!
チョイスは海老ですルンルン
お安いですおねがい
ナン1回おかわりできますチョキ

スープからいただきました!
写真撮るの忘れてますガーン

サラダもりもり!
ドレッシングはコーン?
スーパーに売ってるコーンドレッシング好きなんですよねラブラブ

メイン登場!
辛さレベル失敗!
中辛にしたけど甘かった笑い泣き
そのかわり玉ねぎの添え物が激辛でした
店員さんが注意するだけありますアセアセ
うちら食べれるけど…先輩連れてきたら食べるの止めなきゃアセアセ
チキンティッカ可愛いサイズチュー
これも美味しいです飛び出すハート

ナンはプレーンにしました
ここのって甘さ押さえてあるし
バターも控えめなので
ペロッといけちゃうんですラブ

だからですね
ハーフサイズおかわりしちゃいましたー爆笑
こちらも焼きたてをペロッとごちそうさまです!

ドリンクはアイスチャイです。
グラスの曲線好き~ルンルン

家族にはこちらで一番好きなアレ
私がシェアで食べたいので注文してもらいましたニヤリ

チキンビリヤニ!
盛り付け変わっちゃったけど味は変わらず!
一番あっさりしてて好きなんです

生姜のアクセントも好きだし
中からチキンが出てくるのが好きw

大盛りで食べたいくらいです爆笑

もう少し頻繁に行けたら嬉しいですショボーン

ご馳走さまでした照れ