久しぶりに書く | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。

色々書きたいことがあるのだが

とりあえず昨日深夜に起きた時についてたテレビ見て思ったこと

オトンのことはまた追々


『キントレ』面白かった

私の住む地域では火曜の深夜(月曜25時以降)に、関東地方より2週遅れで放送される

裏番組の『KinKi Kidsのブンブブーン』を見てることが多く、最近は録画して見てて(こちらも2週遅れで放送)

なのでキントレは初めて見たけど、ブンブブーンとは違うタイプの面白さが

来週からどっち撮るか迷う

と言いつつ、今ご飯食べながらブンブブーン見てるけど

光一さんかっこいいな

衰えんな

同県出身なので贔屓目もあるのだが

KinKi Kidsは今後どうなるのかなぁ…

Number_iのダンプラ見たけど

なぜだろう、やはり私は岸さんに目が行ってしまう

5人時代のキンプリの時は、平野さんに目が行ってしまってたのに

なぜか岸さん見てしまう

しなやかというか、何なのかな

また『密会レストラン』だったっけ、出てほしいな


『厨房のありす』ってドラマやってる

キンプリの永瀬廉さん出ていて(かっこいい)

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』という韓国の作品に似てるとか言われてる

主人公の共通点が自閉症スペクトラムだから似てしまうのは仕方ないのかな

『アストリッドとラファエル』とも共通してる

でも実際、親しい人の中にはいないので、体感がない


私の小学校中学校には特別支援学級があったし、同じクラスにも所属したことあったけど

その子の特性とか説明されることもなかったので

今思えば、そうだったのかなと思うけど


最近、私は、ドラマには現実逃避を求めてて

なのでリアルはそうじゃない!みたいなのも割と許容範囲

そして

YouTubeで、昔GYAOでやってた『木村さーーーん!』(タイトル自信ない)を開始してるみたいで

これもブツブツ切れ切れだけど見てる

いやー木村拓哉さんかっこいい

ジェシーをコーディネート、の回、少し見たけど

息子がいたらあんな感じ?みたいな

かっこよさはセンスと努力


頑張ろう