9月最終 | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。

あまり家でパソコンを開いたりしないのだけど

本当に大々的に検索するときなどは

リビングでウチ犬に邪魔されながら開いたりする

 

昨日今日と

 

昨日はようやく重い腰を上げて

マイナポイントの申請登録を

いやー あんまりこういう公共の登録的なのは苦手で

というのもわかりやすいようで、落とし穴というか

え?そんな長めにかざすのか?とか

iOSが最新でもiPhone機種が古すぎてだめとか

そういうのでエラーになったり、進めなかったり

Android頑張ってくれたけど

あー ポイント使うのどこにしよう?とか迷って

 

まぁそれだけやってればいいわけじゃないので

合間合間に違うミッション差し込まれて

気が散って

気が散りついでに動画見たりして

 

気付いたら

23:59になるよ!という時間

疲れた

と思いつつ、ログインせずに見るX

岸優太さんバースデイ動画?

何じゃらほい

ちょっと検索するが

有料ファンクラブ動画のようで諦めた

(9/30 23:59まで誰でも見れました!)

 

そういう素に近い映像もいいけど

退所するまでにもう一回『密会レストラン』やらないかなとか

思ってた けど無さそうだ

まぁ

退所後でも全然構わないので、見たいな

純粋に面白いし

寺島しのぶさんが忙しいのかな

 

 

事務所の、というか前社長の起こしたことに巻き込まれて

所属タレントさん達が画面から消えてきて

今朝もたまたまオトンの部屋で世話してるときに

私はほぼNHK垂れ流しだけど(ニュースとか、時間の把握しやすいからというのもある)

オトンは民放派なので『サタプラ』ついてて

関ジャニ∞丸山さんが最終日とかでプチセレモニー

とばっちりかなと思ったけど

別のジャニーズタレントに交代するみたいだったので

もっと他の理由があるのかも

 

今、男バレ、見てるような見てない感じで見てるんですが

ワールドカップバレーと言えば、ジャニーズというイメージだけど

知らん人達が座ってた

イメージソングを歌ってるMrs.GreenAppleというバンドのようです

なんかね

忖度も配慮もなく言うけど

ジャニーズ、と言ったときに、私はジャニー氏を思い浮かべたことはなく

歌って踊れる、中には楽器もできるイケメン集団を浮かべる

私は、だけど

 

もちろん

被害者の人達の思いを最優先するべきと思う

知ってたかも、薄々気づいてたかもしれないけど

普通の会社でも、上司が不正してるっぽい、と言って

それを暴く人ってなかなかいないと思う

周りに確かめる人もなかなかいないと思うし

人が傷ついているから、ニュアンスが違うとは思うけど

全体責任?タレントさん達は下々の者で、なんというか

不憫というか

うまく言えない

 

しかし

男子の流行りの髪型

スパイラルパーマ?なのかな

対するフィンランドの選手には一人もいない髪型

個人的にはただの短髪が大好きだな

マッチポイント

勝ったみたい

 

 

はあああ

今日も一日頑張りました