嵐 5×20 東京祭り!prime video! | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。

20日からAmazon prime videoで公開されてる、嵐20周年記念のライブの映画


昨日、気付いたら食卓で寝てて(疲れ過ぎ悲しい

深夜というか早朝になってて

携帯見たらまたメールが100近く未読

ついこないだ2000近いのを処理したところなのに

一応ひとつずつ確認してゴミ箱入れたりしてたら

Amazonからメール

 prime videoの新作

毎日疲れて寝るだけなのも悲しいので、 prime videoのアプリ開いたら

一押しで上がって来た

少しだけiPhoneで見て

いやこれは大画面で見たいと

オトンの世話一段落したから

今、久々にファイヤースティック繋いで、窓閉めてちょっと大きめ音量で


2019年12月23日

東京ドーム満員のお客さんを5人が楽しませてて

何より

パフォーマンスしてる本人たちがめちゃくちゃ楽しそうで

かっこいいし

曲もいいし

日本のアイドル最強

セクシーか?と聞かれるとそうでもないかもだけど

ライブ楽しいか?と聞かれたら間違いなく日本のアイドル最強だと思う、というか嵐だから?

なんだろう、安心感とかっこよさと親しみやすさ?

ファンにも悪い人、ひとりもいないだろうと思わせる

幸せしかないライブ空間

これは奇跡に近いのでは?


20年近く、ライブなるものには行ってないけど

しかもいわゆるアイドルのライブには行ったことないので、こういうライブ盤でしか見たことないけど、最強間違いない

海外アイドルは行ったことあるけど、こんなデカい会場を一体にはできてなかった気がするし、もちろん20年も続けられてない、一部悪いことする人出たりして

いやもし続けてたとしてもビジュアルが変わり過ぎてる(そういう観点から言うと、ローリングストーンズはかなり稀よね)


ことしの大河ドラマ『どうする家康』松本潤さん主演

第一回こそ、期待し過ぎて拍子抜けしたけど、2回で私はすでに面白くなって来た気がする

年末、大河終わったら松潤さんもプライベートで幸せになってほしい

松潤の子ども、見たいよね

そんでまたジャニーズみたいなとこ入って、続いて行ってほしい

日本のアイドル




※web上からお借りしました。

問題あればお知らせください。

個人的には翔くん、ピアノ弾けるんだ!と思いました。

お客さんの持つ、ペンライト(ペン型ではないから何ライト?)がきれいで。

芸能人の年齢聞いてびっくりすること多いけど、年齢的にあってもいい、東山紀之さんが社長で、木村くんが部長、嵐が課長級で、TOKIOとKAT-TUNが先輩、斗真(スクリーン映像で登場)と風間くんが同期、SixTONESが後輩、なにわ男子が新入社員の会社

まず体型が有り得んぐらいかっこいい…

みんな、あんなにダンスも歌詞も覚えてるから、会社員だとしたら超優秀だろうなぁ…

にしても、このライブ配信が日本国内だけ、なんてもったいなさすぎる!!!

全世界配信にしたらいいのに!

ファンが増える気しかしない!!