みんなへ | それいけ!二代目スケチヨさん

それいけ!二代目スケチヨさん

新しい暮らしが始まります

 

先日は高円寺彦六で弾き語り出演がありました照れ

駆けつけてくれたみんな、共演のタシロー氏とそのファンの方々、彦六の人達、

ご清聴ありがとうございましたーカエル音符

 

終演後もみんなで飲んで笑って愉しかった流れ星

 

さてと。

 

次回4月13日(木)吉祥寺Black&Blueでの公演参加をもちまして、手前共のライブ出演は一旦終了と相成りますあしあと

特に事前予約は不要ですので、

これを機会にぜひ駆けつけてやってくださいパー

 

★4月13日(木)←(※注:14日金曜よりスライド変更しました)

◎会場・吉祥寺Black&Blue

open 19:00 /start 19:30

共演:シャク(シャク&リハビリーズ)、室井"バッファロー"慎一郎(ザ・ギャートーンズ)、Sputnik Combinat

二代目スケチヨは三番手登場予定の20:40~21:10枠

 

※同会場前日チケットお持ちの方はドリンク代のみでご入場可

 

 

今後どういった形での作品発表・露出になるのか、

アイデアを書きとめるだけで、気持ちばっかり先へ行って数ヶ月過ぎちゃいました。

又ここやブログやSNSで出来るだけまめにお便りしていこうと思っております。

また、創作ながらも気まぐれにライブ依頼を請けたり、

自らも唄う機会を求めていこうとは思っておりますニヤリ

 

やから最後のライブ!とか音楽やめるの!とかじゃないから。

あれ?心配もしてないか!
次に出演するのがいつなのか、どこなのかまだ判りません。

現時点でも複数保留にしてますが、これは暫定ですらない状態で「復活の際にはぜひ」って感じなのかな。

とある小屋のBOSSにも「大阪に帰っちゃうんじゃないの?」「年単位で引っ込んでしまわないか」と気にかけてもらったりしてますが、まだニントモカントモカエル

急に来月1本入れるかもやし、夏かもやし、秋かもやし。

ライブ以外(たとえば動画)もしっかりやらねばなと、考えてます。

 

旧名を捨てて二代目スケチヨを名乗らせていただく直前には、2年以上ネット社会からも大阪の小屋界隈からも完全に隠居したことがあった。

そのくらいクリエイティヴなことに向き合ってると孤独でいるのも全然平気やったり、知らぬまに数年を費やしてたりするんやけど、でも人が離れていっちゃうには充分な期間でもあるよね。どれだけの人の期待に背いてきたか、挙げれば字の数ばかりが嵩みます。お恥ずかしい。

 

今回の隠居は複数の事をやろうとしてるので、

どういった形でそれらと向き合って一個一個解決していけるのか、

全く想像がつきません。

ほんとは創作に平行して発信するのが理想なので、

もちろんそれを目指してがんばるですタコ

 

自分に嘘をつかず、自らの童心に問いかけながら

新しい表現に没入できればいいな、って考えてますスライム

 

 

いつもボクの近くで心配してくれるみんな、

音楽界隈で出会ってきたみんな、歌い手仲間と思ってくれているみんな、

稀少で大切な、ぼくのファンを名乗ってくれるみんな、

どっかで密かに見守ってくれているかもしれない誰か、

事ある毎に気にしては、こっちをチラ見してるかもしれない友達、

これからもどうぞ変わらぬお付き合い、ご愛顧のほどお頼み申します。

 

 

スケチヨさんより(*´σー`)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま{あらためてご案内

★4月13日(木)吉祥寺Black&Blue

\2,000 +1drink open18:30start19:00 

※二代目スケチヨは三番手登場予定の20:40~21:10枠

※2日通しチケット*前日入場者出演者の皆さんはドリンク代のみで参加できます

ご不明点・ライブハウスお問い合わせ先TEL:0422-22-4816

 

映画やスポーツやごはんに行くつもりで

試しに友達でも家族でも誘って来てみてやってください。

誘った君に恥はかかせん。パー

 

 

↓↓↓からんであげて猫あたま

Twitter@sakatasukechiyo あしあと

youtube動画チャンネル二代目スケチヨ あしあと

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ライブ会場にて諸々発売中・・・なんやけど

『弾き語り集スケチヨ』CD 売り切れ

『独演二代目スケチヨ』DVD 売り切れ

『パントルナイーフ』CD 全七曲収録 残り僅か

『猪鹿蝶』CD 全三曲収録 品切れ中

次回作、制作予定 お楽しみに!

注意手製の為、万一再生不良ほか不備などありましたら交換させてください!

お手数ですがご遠慮なきようnidaimesukechiyo@yahoo.co.jpか当ブログメッセージまでご一報ください! 『猪鹿蝶』『パントルナイーフ』とも同様です!泣き寝入りはしないでけろおいで

~・~・~・~・~・~