2月16日~3月15日確定申告始まりましたね。

この期間を過ぎてからの申告は、無申告税や延滞税などが加算される可能性があるそうですが、ご存知でしたか。

納税させる方々は、政治家にとても優しく国民に厳しいですね<`~´>

 

河〇大臣は、裏金議員に不記載のケジメ(辞職)をさせて”小手先の火消し”したいようですが、不記載で国民は怒っているのではありません。

ステルス増税を始め、賃金アップと引き換えの誤魔化しや増税から会保険料納付への掏り替え(月額500円年間6000円、0歳から扶養家族を含む人口での平均が500円な訳が無い)て国民を騙す”政治家不信”で怒っています。

 

松〇官房長官は、裏金辞任前の2週間に内閣官房機密費を4660万円支出し、私的流用は無いと言っていますが、お金に色は付いていませんから、領収書無しが信用できないですね。 選挙は誠意と熱意のある人物を選びたいですね。

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

miさん えんぴつ画

人って左右の目の大きさ違うんですね、気付きが有りました。