スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
今日から、月一のボクのお泊まりで、送った後にお茶を飲んでいます。



こんな今なので、お隣のお姉様方の身体を気遣う話に、耳がダンボです(爆)
  
 
 
 
歳を感じさせる健診結果を受けて、ますますやりたいことを躊躇してるヒマないよね??とか言っちゃってね。
☟☟☟




 
動画を作った後なんですけど、我ながら、「そっちの方向に思考が向くんだ?」と笑えてしまったのです。

引き下がるつもり、ないんかいw
 
 
 
 
 
 
だけど、これは、私にとっては真理なの。
 
結局のところ、どんな現実の中にいたって、自分がそれを受けてどう動くか?は自由なんだから。
 
「無理せず大人しく、BBAらしく。。」って引っ込むことを考えるよりも、瞬間、私には、そっちのがリアルに感じられたのです。
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
例えば、起業のメニューを出すのだって、「無理せず大人しく、BBAらしく、落ち着いて、ペースを大事に。。」って、ゆーてるうちに簡単に一年経つ。
 
ゆーて、それを繰り返しているうちに赤いちゃんちゃんこ着る歳になるのよね。
 
 
 
 
 
 
わ、自分で言っててトリハダだわ笑い泣き
 
ホント、勿体つけてなくて、思い浮かんだものはさっさと出してこ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まりじらのオンラインサロンでは、月一のリーディングし放題のお話し会と、秘密のSNSグループでのメンバー間のやり取りを通して、

起業に限らず、自己表現で一歩踏み出すか?どうしよっかな??そんな風にもじもじしているあなたの背中をバチコン押しますね♡
 
そして、あなたの持ち前のセンスをバチコン推します。






「表現してみたものの、独りよがりで、誰にも反応もらえなくて傷付くんじゃないか?」って、その想像は確かにリアルに感じられて怖い。

私もビビりだから、その気持ちは超わかります笑い泣き





けど、そこで止まっているくらいなら、数を撃つんですよ?

本当に動けなくなる前に、
数撃つんです。






行動もしていないうちに、勝手に結果を決めるのも自分に失礼だし。

実際には、行動してからじゃないとわからないことがほとんどだもの。


痛い、恥ずかしい、言う前に、「じゃ、次はどうするのか?」と考える自分になるために、数撃つんです。




 
 

オンラインサロンの募集は、9/25開始です。

今しばらくお待ちくださいね^ ^
 
 




 
【まりじらの個人セッション】
 
発語のない自閉症の息子とコミュニケーションをとる毎日から、リーディング能力が開花。
 
お好きな私物とおしゃべりすることで、普段ご自分で見えなくしている本音にアプローチして心の詰まりを解きほぐし、あなたの今後を繁栄させる豊かなメッセージをお届けします。
 
詳細はコチラ
 
 
【まりじらLINE公式】
 
NEW 「前癌&更年期対策レポ」プレゼント中。
 
「要手術」と診断された状態から、「異常なし」へ改善した、対策のアレコレをまとめたレポートをお届けします^ ^
 
隔週月曜日朝に「神様からのメッセージ動画」を配信中。
 
お友達登録よろしくお願いします^ ^
 
友だち追加
 
  
 

キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ

 

【UP TO YOU/安田ゆみ】

キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

毎週日曜夜にインスタライブやってます。

 

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機