スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
今朝は、ボクを送り出して、お気に入りの場所へやってきました。








いや、コメダもいいんだけどね?
 
昨夜と今朝、データの作成とオンラインサロンのお知らせ投稿でエネルギーを使い果たしたために、大きく癒しが必要になったのです(爆)
 
 
 
 
 
 
それにしても、定時に決められた場所へ行って、お仕事して帰ってくるスタイルは、今の私にはもうできないかも。。

と、最近しみじみ思う。
 





実際、起業してからも、バイトをしたことはあるにはあるんだけど、長くは続かなかったの。






結婚して、ボクが生まれるまでは、ガチガチに

「雇われなければ!!それも、なるべく細く長く!!!」

って思って、あちこち貪欲に面接受けては、食いつないでたのにね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
振り返ってみると、そもそも仕事を選ぶ基準が「好きなことをやるために、お金を稼ぐ手立て」だったものだから、

仕事に出たとしても、サボることをすぐ考えたくなっちゃう人だったかなって。←

※といっても、元来マジメだし、怒られるのイヤだから、そこは葛藤。そして、またエネルギー奪われる笑い泣き







ボクを育てながら、療育時間の確保や日々起きるアクシデントで仕事を休むリスクと罪悪感をかい潜って。。

何だかそれでも「仕事を、頑張ります!!」ってウソを、だんだんつけなくなってしまったのです。
 
 
 
 
 
 
個人的にはね。



「ラクして、稼ぎたい。」
「楽しく、喜びの中だけで仕事して、お金を稼ぎたい。」

それって、堂々と言ってもいいって思ってて。






その状態になる根拠は、きっと、自分の得意なこと、向いてると感じててストレスになりづらいこと。


もしくは、自分が好きで好きで!ラブって思う、心理セッションにしろ、施術にしろ、カードや別の媒体を使ったリーディングセッションにしろ、

自分のエネルギーを喜び〜な方向に向け、適切に使い切って表現できることにあるのです。






ぶっちゃけ、これは、サービスをお渡しする相手のためにもね!!






「自分と仕事のバランスを取る。」のではなくて、

「自分の喜びと、仕事する喜びを両方取る。」がベストだと思う。






ただ、その気持ちとはウラハラに、これまで自分が採用してきた常識がその道の繁栄を阻むことってあるあるで。

一人だと、けっこう気持ちが挫けそうになることが多い。
(↑経験談ですw)






まりじらのオンラインサロンは、お仕事の理想のスタイルをはじめ、

自分の「好き♡」に忠実な人に集まってもらって、お互いの繁栄に遠慮なくエールを送り合う。


そんな場にしたいなって思っています。





そして、月一のお話し会では、物のリーディングし放題でメッセージをお届け。

あなたの背中を、強力に後押しします!!
 
 
ふんわりウイング関連記事ふんわりウイング

 
 


ご興味のある方は、9月25日の募集開始をお待ちくださいね^ ^



 
 
 
【まりじらの個人セッション】
 
発語のない自閉症の息子とコミュニケーションをとる毎日から、リーディング能力が開花。
 
お好きな私物とおしゃべりすることで、普段ご自分で見えなくしている本音にアプローチして心の詰まりを解きほぐし、あなたの今後を繁栄させる豊かなメッセージをお届けします。
 
詳細はコチラ
 
 
【まりじらLINE公式】
 
NEW 「前癌&更年期対策レポ」プレゼント中。

「要手術」と診断された状態から、「異常なし」へ改善した、対策のアレコレをまとめたレポートをお届けします^ ^

隔週月曜日朝に「神様からのメッセージ動画」を配信中。
 
お友達登録よろしくお願いします^ ^
 ☟☟☟

友だち追加
 
  
 

キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ

 

【UP TO YOU/安田ゆみ】

キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

毎週日曜夜にインスタライブやってます。

 

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機