スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
先日、オンラインサロンをやりたいと思い立って、今、まさにその手順を考えて悶絶しております。。

 
 
 
 
 
 
新しいことをやろうとすると、その瞬間は一番楽しいんですね。
 
で、いざ、その手順を考える段になって、現実に引き戻される感じがするという。。
 
↑綿密なスケジュール調整は、実のところ、超苦手なのです。。
 
 
 
 
 
 
そう。結婚を決めたカップルが、プロポーズの瞬間に盛り上がり!

両親への挨拶や式の準備を考える段になって、我に返る感じがするのと同じ!!(どんな例えだよ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
そういった事情で、さっきまで、黙。。となっていたのですが、今、ちょっとそれを越えましたグッ
(だから、どんな事情だよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
結局のところ、「なんでやりたいのか?」が明確であれば、いつでもそこに戻ってこれるのです。
 
 
 
 
 
 
 
私は、
 

いつでもしあわせでありたいと望むものの、「これだ!」という基準がぼやけている人が、自分でそれに気付けるようにしたい。

よく自分の無価値感に立ち止まってしまう人に、自分に唯一無二の価値があることに気付いて欲しい。

今、なかなか先が見えない、ちょっと不安な状況にある人が、自分なりに自分の足でそこから歩き出すお手伝いがしたい。
 

月に一回、お顔を見てお話しすることで、継続してその変化を確認していきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その先にある溢れんばかりの豊さを、サロンメンバーのみんなで分かち合いたい。
 
そのために、これまで自分が培ってきたリーディングの技術を惜しみなく使いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、先日行った新しいLINE公式の企画を通じて強く思ったので、やることに決めたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式企画に応募してくれた方々は、ゆーて、長い間まりじらに関わってくださっていることを実感したんですよね。
 
そんなみなさんに、ぜひ、自分のエネルギーを全開にしてお話ししたいし、

お一人お一人のケースに合わせて、その方が豊かになる方法を、その場にいるみんなで考える、そんな暖かい時間を作りたいと思ったのです。






うん。
楽しみになってきたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


↑楽しみなことを、全身で表現している図。






ということで、週明けには、諸々整えまして、ブログに詳細をアップして参ります。

ご興味を持っていただいている方は、もうしばらくお待ちくださいね^ ^


ゆめみる宝石参考記事ゆめみる宝石

 
 
 
 
 
 
 
【まりじらの個人セッション】
 
発語のない自閉症の息子とコミュニケーションをとる毎日から、リーディング能力が開花。
 
お好きな私物とおしゃべりすることで、普段ご自分で見えなくしている本音にアプローチして心の詰まりを解きほぐし、あなたの今後を繁栄させる豊かなメッセージをお届けします。
 
詳細はコチラ
 
 
【まりじらLINE公式】
 
隔週月曜日朝に「神様からのメッセージ動画」を配信中。
 
お友達登録よろしくお願いします^ ^
 
友だち追加
 
  
 

キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ

 

【UP TO YOU/安田ゆみ】

キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

毎週日曜夜にインスタライブやってます。

 

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機