ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑




こんにちは!




花曇だったところに、徐々に晴れ間が見えてきた神戸市です。





こちらのグループセッションへのお申し込み、ありがとうございます!!



諭吉さんの写真をまじまじと見ながらおしゃべりしておりました。






今日の諭吉さんも、それはそれは雄弁に語ってくれておりました()



。。



もしも、お役目があるとしたら、


それは、キャッチしたエネルギーを、私にできることで伝わるように変換して、お相手に渡すこと。


私自身は、明確にそう思っています。





けど、メッセージをお渡しすることで、自分のひとりよがりな部分か出て、お相手を困惑させたらイタイよな、とかもたまに考えることがあって。


例えば、そんなことを通じて、自分が思わず傷つくこともあるかもしれない。





何が何でも傷つかないことを選びたいのなら、逆にそれはしなくてよくて。


すん、と黙ってたらイイんじゃないの?とか。





正直、今まで、何度その部分で葛藤したかわからないよね。


そんなことを、ふと思い出しました。





でも、やっぱりそれでも、リーディングを通じて


お相手への愛に満ちた言葉だったり、

お相手に不要な思い込みを解くためにあえてナナメ上をいく言葉だったり、


そんなメッセージの豊かさを伝えたいし。





何より、お相手に気持ちが伝わったときのあたたかさを感じ、その楽しさを分かち合いたいのです。





「あなたには、できるし、

あなたは、イケてる!!」


今日の諭吉さんからも、伝えてくる言葉から、根底で考えているのはそんなことだなという感じが伝わってきます。





この一カ月で、どれだけの情報を語ってくれるのか?


あなたのオーダーメイドの豊かさって、どんなものなのか?


どれだけ、不要な思い込みを破るヒントを語ってくれるのか?


みんなと私で、一体どれだけのことに気づけるのか?

(↑私も含め、ご縁で集まる人同士には、毎回同じ課題があるものです。)





セッションを通して明らかになることが、

すごくすごく楽しみです。





こちらのグループセッションは、2/9まで募集を行ってます。



聞きたいことを諭吉さんにグイグイ聞いて。


一人では気付けないことに、一緒にどんどん気付いていきましょう!



あなたのご参加をお待ちしてますね^ ^





キラキラ募集中ですキラキラ


【あなたの本音で現実創造します♡】


キラキラお問い合わせは、公式LINEからキラキラ

↓↓↓

画像をタップしてお友達になってね^ ^

ID @bnt3556n


キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ


【UP TO YOU/安田ゆみ】


キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機


パンダ育児アカ


財布物の声アカ