ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑




こんばんは!




前回の更新から、ちょっと間が空いちゃいました。





先週末に、ボクの運動会がありまして、今日は代休でした。

気分的に、だいぶ緩んでおります。





ほんと、自分のペースで参加するボクの姿を、まーまー安心して見ていられるようになった今に感謝です!!おねがいおねがいおねがい





次に控える不安要素は、湿気マックスの梅雨時期。。

本人も私も苦手なんだけど、毎年、どうしてたっけ⁇

(↑いや、知らんし。)





そうそう。

こちらでお知らせをしたかったことがありました。


なかなかに引っ張ってますが、

もうじき、

歌のリリースがあります!




ネットの音楽サイトの申請は、どの媒体もまーまー網羅してます。


ぜひぜひ、お気に入りのアプリで、わたくしめの楽曲をお楽しみくださいラブルンルン





何回かお伝えしてた気がしますが、



「やりたいことやるのは、

いつからだって遅くないよ。


楽しもう!!」



というメッセージの歌です。





アラフィー、魂の限り歌っております!!

↑表現がベタ過ぎですが、お許しください。





って、実際に配信スタートしてないのに、今、めっちゃワクワクしていて!!


スタートした際には、必ず絶対改めてお知らせします。





応援、

よろしくお願いします!!


注:ボクは歌いません。




キラキラ募集中ですキラキラ


キラキラお問い合わせは、公式LINEからキラキラ

↓↓↓

画像をタップしてお友達になってね^ ^

ID @bnt3556n


キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機


パンダ育児アカ


財布物の声アカ