ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑




おはようございます!




今朝も極寒。神戸市です。


もう、毎日言うまでもないわ()

今年って、きっと平均気温が低いんだと思うわ。(←知らんけど。)






昨日の行き先は、京都。

3回目の伏見稲荷大社訪問で、初めて稲荷山の頂上を制覇できました。







現地にめちゃ詳しい、有華子ママと一緒できたおかげです!!


ありがとうございます!!






そして今日。


コロナの関係で、今日校外学習だったボクの予定は白紙。


お弁当の予定だけが残り、今朝は買い置きのパスタソースに頼って、ボクにフードジャーを持ってってもらいました。






で、今朝は山登りの影響でビミョーな筋肉痛。。

加えて、全身でこの季節を感じ取っているために、眠くてしょうがない。。


絶対、今日は昼寝します()






外出にしろ、

お昼寝にしろ、

お弁当にレトルトを使うことにしろ、


そんな自分に、全部OK出せる自分って心地イイよね!



今、このとき、そんな自分でいられることに、私は素直にしあわせを感じるのですよ。




。。




毎日をしあわせなものにするか、息苦しいものにするかは、つくづく、自分の受け取り方次第ですよね。






外出お金使うから、ダメ。

お昼寝 家事たまるから、ダメ。

お弁当にレトルト習慣が崩れるし、身体に悪いから、ダメ。


余白なく、もれなくそんなふうに設定してたら、苦しくて仕様がないものねドクロ


今まで、私自身、どれだけそんな自分の声にいじめられてきたことか()






あなたは、生真面目な自分の声にいじめられることはないですか?


毎日、無理して頑張って、食事にレトルトを使いましょうとはさすがに言わないけど()






自分がどこで、どのように、過ごしていれば心地いい?

誰と、どんな時間を過ごせるのが心地いい?


そんな視点から行動することで、あなたのしあわせ度は、鰻昇り間違いなしです!!ラブ






「そうは言っても、そんな器用に設計できないし、やっぱり毎日手を抜けないです。。」


そんなあなたのしあわせを、まりじらがあなたと一緒に考えて設計→伴走するセッションは、こちらです。


あなたの心理を深く知るカウンセリングと、直感的なリーディングで、あなた自身があなたと仲良くなれるお時間を提供しますよ^ ^


↓↓↓


キラキラ募集中ですキラキラ


【あなたの本音で現実創造します♡】




↓↓↓

&
過去の動画はIGTVでチェック♡





まりじら
LINE公式アカウント
お友達募集中♡

ひとことリーディングなど
ときどき楽しい企画をやってます🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し