ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑





おはようございます晴れ



一週間、始まりましたね〜。

週末は楽しく過ごせましたか⁇





私はというと、一昨日、イベントで美味しい中華のランチをいただいて。


うまかった!!




で、


「食べさせてあげたい!!ラブ

と思ったので、デートと称して息子を中華料理屋に連れて行きました。


チャーシューメーンラーメキラキラ





そして、そのあとド◯ールで二人紅茶を飲み飲み。。コーヒー

携帯いじったり、本読んだりして帰ってきたよ。


楽しかった〜〜爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラ





ここだけの話、毎回、息子のお行儀の悪さにキレそうになるんだけど()


自慢じゃないけど、注意したって8割聞かないよ?



それでも連れて行くのは、やっぱり出かける前にソワソワしたり、美味しいっていってくれたり、なにかしら笑顔がのぞいて、


やっぱり楽しんでいる感覚が本人から伝わってくるから。





あとね、自分が先に美味しいもの食べて、


この感覚を子供にも伝えたい!!


と思わなかったら。。

毎週、家にこもりきりで、冷凍うどん作ってると思うなぁ〜。簡単だし(笑笑)


しかも、冷凍うどん食べながら、

「毎週同じメニューで味気ない。ちっ。つまんねーぜムキー

とか思ってるね、多分。





ということで、親子で楽しむ幅を増やすなら、まず自分が楽しんで、その感覚をシェアしたいと思うことが大事!!





子供と楽しく過ごしたいなら!!



まず、自分が遠慮なく楽しみましょう!!しゃきーんキラキラキラキラキラキラ





以上、まりじらからの提案でした。


今日も、よい一日になりますように!!爆笑










キラキラ募集中キラキラ




↓↓↓

ダイヤモンドかみんぐす〜んダイヤモンド


12月中
2020 まりじら紅白歌合戦


&
過去の動画はIGTVでチェック♡




まりじらLINE公式アカウント
お友達募集中♡

新しいセッションのモニターなど、
定期的にお得な情報をプレゼントします🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し
友だち追加