ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑





こないださぁ。





車で街中に向かおうといつもの道を通っていたら。。


駐車場にされた空き地に、彼がいたわけね。

↓↓↓






むお!!キャンピングカー!!



で、「レンタルしてます」って看板が出てるのよねチュー






で、それ思い出して、気になって調べてみたらさ。

何も、その会社だけじゃなくて、市内にいくつかレンタルしてるところがあって。。







何⁇

無性にワクワクするんですけどっ!!ラブラブラブ



しかも、これ、普免で運転できるとな⁇



絶対、一度は乗って外泊してみたいんですけどっ!!ラブラブラブ






実は以前、軽トラに、箱みたいなお部屋を載せることでキャンピングカーにするって会社を見つけて、ブックマークに記録したことがあって。

キャンピングカーに反応したの、ニ度目なのよ。



多分、「近いうちに乗りなさいね」的なものと見た()






むあー、今日は踊って至福の帯に入っているもんだから。

そんなときって、遠慮なく、いろいろお花畑な情報が入ってくるわよねぇ〜。







来年あたり、乗るよ。うん。



で、やっぱり楽しかったら、みんなを巻き込む〜ラブラブラブ






さ、お風呂入ろ。








流れ星今週末締切ます♡流れ星
↓↓↓



キラキラ募集中キラキラ




↓↓↓

&
過去の動画はIGTVでチェック♡




まりじらLINE公式アカウント
お友達募集中♡

新しいセッションのモニターなど、
定期的にお得な情報をプレゼントします🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し
友だち追加