ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑





夏休み〜は〜♪


ごはんをつく〜る〜〜〜♪♪♪



ってかぁ〜〜〜??チューチューチュー







毎食じゃないけど。

(↑ばあちゃんフル稼働につき。)


やっぱ学校通ってる時より、作ることは増えます。







千切りはハマるよ。

トランス状態なる。


切った後、塩せずにあえてしまった。。笑い泣き

まあ、食べれた。







豚キムチは、簡単お手軽神メニュー。





お昼ごはんは、食欲落ち気味のボクもみんな食べてくれた照れ







「めんどくせー。これでも食っとけや。」

って、妙にやっつけのものや、


「これ食べささないかん!!」

って、怨念べったり入り込んだものは、食べが悪い。







てか、そもそも論で、そんな気持ちになってまでごはん作るくらいなら、


食事のタイミングずらすとか、

それでも心から食べたいものを出前なり外食なりで調達するとか、


心を穏やかにする方法を考える。



それくらいの自分への敬意は必要ですなグラサン








それと、思ったよりみんなの箸が進まなかったからといって、自分の価値に結びつけてネガティブにならないことーーー()








さっさと片付けてシンクをキレイにして、リベンジを誓って。。

漫画でも読もうw





(画像、お借りしています。)






したら、次回は、海原雄山びっくりの快心の料理ができるはず。。!!笑い泣き








今、この瞬間はもちろん。

軽い未来は、自分で選べる。







自分好みの未来へ、ジャ〜〜〜ンプキラキラ






今夜20時より、申込み開始です♡

↓↓↓







↓↓↓


フリートークで動画配信中♡
過去の動画はIGTVでチェック♡




まりじらLINE公式アカウント
お友達募集中♡

新しいセッションのモニターなど、
定期的にお得な情報をプレゼントします🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し
友だち追加