障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪




あ〜、働きたくね〜〜〜

チーンチーンチーン



って、思ったことない⁇




私はあるのね〜〜〜ん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




。。




ちょっと前、わかりやすく人より稼 ぎたいと思ってて、

(↑それは今もだけどw)



けど、自分なりに頑張ってるつもりだけどメニュー出しても結果がついてこなくて。




「もっともらしい理由みつけて、ガンガン働くことをもっと好きになって、とにかく成果がほしい!!」



って思ってるときに、疲れ果てて美奈さんのマッサージを受けたのね。



そのとき、お遊び感覚でイメージセラピーやったんだけど。。




「働く。」のイメージングで出てきたのは。。



南国のビーチで、モンステラ柄のワンピース着て、サングラスかけてチェアに寝そべってる私グラサンやしの木トロピカルカクテルルンルン




フルーツカクテル飲みながら、



「んーなの、しらね〜〜〜

グラサングラサングラサン



って言ってた()




「なんだよ。働きたくないんじゃん!!笑い泣き



って思って、んじゃあ稼 ぐのムリだべ!って絶望したあと。。なんかわらけてきたw




だって、そんときやってることって、ぜーんぜん楽しくなかったもんだから。



なら、働きたくないはずだ!!って。





。。身に覚え、あるでしょ?()




セッションを受けたり参拝に参加する人には、



そもそもの金脈、自分に向いてることを探しにくる人が多々。

(↑W恭子レポ。)




で、その心理を深堀りすると、「働きたくね〜。」って本音が出てくることも多々。




「じゃ、稼 げないじゃん!」ってそこで絶望する必要はカケラもないっす。




自分がこの上なく楽しめるものであれば、絶対あなたは働きたくてしょうがなくなりますんで。




安心して!!!爆笑爆笑爆笑




で、その分、きっちり結果はついてきます。




私でいうと、



自分でビジネスを初めても、往生際悪く人目を気にしたものばかりを作ろうとするから。



そこに当然自分は宿らなかったわ()




それから、だいっっぶ反省して、自分の中に降りてくる、自分がワクワクするものに集中して発信ようになったら、



働くことが、めっちゃ楽しくなったよ!!

爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





金運の神様、大黒さん。



商売の神様、えべっさん。




お二方は、あなたが「楽しく稼 ぐ」メッセージを惜しみなく届けてくれますキラキラ




で、チーム巫女さん、惜しみなくそれをあなたにお渡ししますキラキラ




漠然と、



「稼 ぎたいから、その手掛かりがほしい!」



って思ってるそこのあなた!




あなたの求める答えは、ここにあります!!グッハッ

↓↓↓


キラキラただいま募集中キラキラ

2/20(木)大黒さんチャネリング参拝ツアー





まりじらLINE@

↓↓↓
一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加