障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



キラキラ流れ星かみんぐすーん流れ星キラキラ

健康第一☆土鍋チャネリングセッション(仮)

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

うぇ〜い!!

みぞぞえともこちゃんの「公開インスタライブ」アップしましたぁ爆笑
↓↓↓

本人の、「こっちが感動するわ!笑い泣き」って感想はこちら!!

アリガトね!!ラブラブ
↓↓↓
「私のキャッシュポイントって⁇」



って聞かれて、物から出てきたヒントは、



「感覚を大切に♡」



好きなもの、アガるものの写真を活用して、ばんばん発信するのがおすすめスタイルのようですキラキラ



ブログは確かに、発信のための大きなツールだけど、発信の方法はそれだけじゃないもんね。



その上、今みたいにアウトプットできてない状態だと。。詰まるし⤵︎



その人その人で、強みも、今の状態も違うから。



大切にしたい行動も違ってくる。



感覚を頼りにして、自己満を大切に!!



今は、そんな感じwww



。。



とっとと、詰まりから抜けちゃえグッニヤリルンルン




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加