障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



キラキラ流れ星かみんぐすーん流れ星キラキラ

健康第一☆土鍋チャネリングセッション(仮)

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

「公開物リーディング」匿名ver.
動画アップです爆笑爆笑爆笑
↓↓↓

一人でしゃべると、時間過ぎるのが長いことを知った真顔サミシカッタヨ〜


こちらに送ってくれた写真は、サンローランのお財布。


お財布といえば、イコールお金でしょ!!💴

広いお家に住むために、これから自分で稼 ぐことになるらしいですよ〜〜〜ウインクキラキラ


今、取り組んでいる書道
プラス、人の話を聞く。


これがポイントらしいですキラキラキラキラキラキラ


お子さんについては、少し気にかけてあげた方がいいということでしたが。


実際、本人とお話ししてみると、取り越し苦労で終わるかもしれませんしねw



どうか、今の時点でなるべく詰まりをなくして、また自分の夢を叶えて行けますようにラブラブラブ


ありがとうございましたおねがいラブラブ




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加