障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



キラキラ流れ星かみんぐすーん流れ星キラキラ

健康第一☆土鍋チャネリングセッション(仮)

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

「公開物リーディング」、エリさんの回、動画アップです。
↓↓↓

前半

後半

アラフィフかと思ったら、アラカンやった笑い泣き



そんで、毎日サルサ踊ってるんやて!



すげー体力!!びっくり



実際、マメなメンテナンスと身体作りは必要みたいやけど、満たされた日々。



で、ふと、「このままでいいのか⁇」と思って、今回コンタクトくれたらしい(笑)



気になるのは、やっぱりお金。



やりたいことやるお金は、どっから引っ張ってこれるかを、早く算段付けたいよね。



今の生活&海外遠征を続けたいのなら、ここらで自分で稼 ぐアテが欲しいところ!



その、アテとは⁇

↓↓↓


自分を露出して、

やりたいことで発信!!



毎日、感謝の気持ちが自然と湧いてくるくらい、サルサで満たされてるんだから。



その感謝をくれたもののために、動くだけ動いてみましょう。



自分が、心からやりたいことでね!!



だって、もう、お金のためだけに働けないよね⁇



。。お金は実際欲しいけどさ(笑)



発信したら、ぜひ報告くれたし!!ニヤリニヤリニヤリ



。。



今回は、本当にありがとうございましたラブ




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加