障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜

インスタライブで、あなたの持ち物の声をお伝えする「公開物リーディング」。

一人目、日花李さんの動画アップで〜す爆笑キラキラ
↓↓↓
前半

後半

今回は、沖縄ツアーで出会った、美鈴さんのご紹介で繋がりました。



「ぶっちゃけ、物の声を聞くって怪しいと思いませんでしたか⁇ニヤリ


「はい!思いました!!爆笑



素直やんけ!!


素直な子、おばちゃん大好きやで!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、お話すること約40分。



のっけから、なんだかビジネスのお話しに集中しちゃって。



携帯からは、


「すっごくうまくいっているパートナーシップに興味持ってる人がいるから、自分のビジネスに絡めて発信してみるといい。」


って話が聞けたり。



大好きな翠の石のイヤリングからは、


「もっと、私のことかわいいって言って!!」


なんて言葉が出てきたり笑い泣き



詳しくは、こちらのご本人の感想をどうぞキラキラ
↓↓↓


日花李さん♡


ぶっちゃけ、怪しいとは思ったみたいやけど、とっても楽しんでくれたみたいです〜ラブラブラブ


ただ今、出演者募集中♡
↓↓↓



※今度は匿名セッション。送ってもらった写真を見て、まりじらがコメントする回です。


ぜひ、インスタグラムでこちらをチェックして、のぞいてみてくださいね〜爆笑ラブラブ




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加