障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜

先の7月に行ったノートワークショップ。

参加された方から、とぉっても嬉しいご報告をいただきました〜〜〜爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ
↓↓↓



。。えがったなぁぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これまでに、障害児の育児をされていて、ワークショップの前に、個人セッションを受けてくれていた方。



今年の春からけっこうな量のノートワークをしてきているのですが。。



ノートにはかなりブラックで、怨念渦巻く文章が続いていましたガーン



いや、もう、ずっと続くんじゃないか?という勢いで。



てか、本人が一番しんどかったと思うえーん



。。



けど、やっぱり、その想いを出し続けていれば



絶対、抜けられる。


で、複雑に思考して見えなくなっていた自分の本音が、

スルッと出てくるようになるんです!!



それを自分のためにやって、証明してあげられたのがすごいラブ



その報告が嬉しい♡



本音が出てきたら、どんどんその想いを叶えて、自分を好きになってあげてねラブラブラブ



大丈夫!!
あなたなら、できる!!おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




障害児ママの視点で、あなたの心により添い、伴走します。
↓↓↓






まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加