障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.





〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜

タイトル通り、先日お届けした麻美ちゃんとの16回目のインスタライブ♡

で、そのレポートをリブログウインク音譜
↓↓↓
約一名の、フットワークの軽い人への愛を語る回になったことは言うまでもなく(笑)


プラス、


「ゲスな自分にOK出すって決めると、お金が入る。


それで、やっぱり自分でも儲ける。」


by麻美



という名言も出ておりましたw



これ、かなりツボで笑い泣き



いや、今、自分の中で


「波動を上げる!!」


と同じくらい


「ゲスな自分にOK出して儲ける!!」


が流行っててw



前から考えてた、「えべっさん」(←商売の神様)を迎えたチャネリング企画と繋がったので、これを期に世に出すことにしましたキラキラキラキラキラキラ



その名も、


「ゲスで上等!!商売繁盛!!えべっさんチャネリング」


です爆笑爆笑爆笑👍👍👍キラキラキラキラキラキラ



詳細は明日!!




しょ〜ばいはんじょ〜、ささもってこい♪



まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加