障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


オタマメソッド®︎個人セッション
(単発・1ヶ月・3ヶ月伴走型)
詳細はこちら💁‍♀️

チューリップリーディングメニューチューリップ

遺品リーディング(30分)
詳細はこちら💁‍♀️

まりじらのお財布セッション(15分・30分)
トータル物リーディング(60分)
詳細はこちら💁‍♀️

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

舞台をやっていた頃。


稽古中、演出の要求に満たない時は、同じシーンを徹底的にやり直して応えられるまで絞られた。


お前の一人遊びに付き合いに客は来るんちゃうねん。


お前が客やったら、そんなん見たいんか⁇


お前が見たいと思うものを出せ!


って。


あの時は、すーごくしんどくて悔しくて、演出を逆恨みするくらいやったけど、今ならその意味が多少わかる。


ウケるもの。


それらしく見えるもの。


嫌われないもの。


計算して出したって、薄っぺらなのがすぐバレる。


自分としては、丁寧に相手に合わせて作り上げたつもりのものでも、簡単に忘れ去られる。


ひどい時には、観劇途中にあくびや居眠りされる。


何より、相手は本物がほしい。


自分がこれを見たい!と思ったもの。


自分が目にした情報から想像して、自分が


「欲しい!」


と思った感情を受け取りにくる。


そんなことを思い出した。


だから、私は、自分がこれまでに受け取った本物の情報から、自分の感じた本物の気持ちを発信するのねん。



ありったけのワクワクをなー!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あ、でも、今日のは多分ゆるくて楽しい感じですw

麻美さんとのコラボインスタライブは、本日21時開始ラブ
↓↓↓



みてね♡


LINE@やってます
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡定期的に物とのオモシロ会話も発信します爆笑音譜

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


友だち追加