障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


オタマメソッド®︎個人セッション
(単発・1ヶ月・3ヶ月伴走型)
詳細はこちら💁‍♀️

チューリップリーディングメニューチューリップ

遺品リーディング(30分)
詳細はこちら💁‍♀️

まりじらのお財布セッション(15分・30分)
トータル物リーディング(60分)
詳細はこちら💁‍♀️

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

ひっさしぶりに風邪引きました🤧

咳が止まらず。


あれです。「無理しないと目標を達成できない」とかいう無駄な前提のせいです。
フリーなのに。どっかの営業職かよ。
(↑普段、それヤメロ!と吠えといてこのザマ笑い泣き)


で、さすがに週末は心身ともに落ち。。


週明け、療養のため、行きたいところには行っちゃダメと。。


思ったけど、キタチュー

阪急梅田。



9階。丸福珈琲店。
美しく落ち着くインテリア。


春分の日を前に、体調落ちる人がいるという例にもれず波に乗っかりましたが🌊ざっぱーん


それはそもそも問題じゃなく。

やりたいことやるんだと決意するためのものだと確信したのでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


問題は、自分を見返して自分の在り方を問うためのもの。


外に出ていった自分の心を自分に戻すためのもの。


自分に問うて落ちる→返ってくるものが大きいタイミングが、春分前の今です。


今しんどい人は、焦らずリターンを待ちましょうウインク音譜



今晩、スピリチュアルなインスタライブやります目
チェックしてねー爆笑
↓↓↓


「休まない」んじゃなくて、「満たされる」が大切!!


LINE@やってます
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡定期的に物とのオモシロ会話も発信します爆笑音譜

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


友だち追加