平田クリテc3に参戦 | すけぽんの自転車記録

すけぽんの自転車記録

主に自転車のことを書いていきます。
よろしくです


ここんとこ完走できてないんでc3にカテゴリー落として参戦すわ。

最前列スタート。

今日はレーシングミクさん。

1周目、ローテで先頭になる、3コーナーまで少しあるけどそのまま踏んで先頭で突っ込む。
立ち上がりで回すの早すぎてペダルヒット、立て直すので結構アウト側に膨らむけど、ちょっと草の中進んで立て直す。
そのまま4コーナーも全開。


今日の見せ場、完。



c2の時より前目で走れたけど、カテゴリー下げたところで普通にしんどい。




高強度がマジで出なくて、ラストの4コーナー立ち上がりで普通に仲切れやらかしててアレ。
すんませんすんません。



感想
クリテどーやって走るんだっけ??状態。
とりあえず高強度何発も打てないとあかんな、しんどいから練習やらんけど。

お疲れ様でした。