ゴールデンウィーク明けの休日 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

良いお天気🌞ですね

風は相変わらず強いですが

ウチだけなのか?っていうくらい 

ここ

風がいつも強いんです😢

来週からの天気予報見たら

明日明後日は雨☂️で

気温も20℃くらい

火曜日からズラーッと

夏日予報

27℃とか28℃とか

そんな感じだったので

長袖の薄い生地のtシャツだけ残して

あとはおしまいして

半袖を出しました

毎日暑いねーっていう会話がされる日が

又きますね

嫌だ嫌だ

だいぶ愛車にも慣れてきました

が色々ピーピー注意⚠️されます笑笑

車も進化してるんだなって実感しております

まだ慣れないのが
 
サイドブレーキが横にない

ベンチシートだから当たり前なんだけど

初めてベンチシートの車に🚗乗った身としては
 
凄い違和感

そして
 
キー🔑の抜き差しをしなくて良い

これも初めてのスマートキーというやつだから  
凄い違和感

夜はあまりほとんど乗らないけど

ライト💡もオートだから

付けたり消したりしないのも

凄い違和感

そんな違和感だらけの車だけど

やっぱり新車は嬉しい

そのうち

この違和感も

普通になるでしょう

では又