ゴールデンウィーク | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね

何処に行くわけでもなく

でも

何かバタバタしたゴールデンウィークでした

姉ちゃんも私も

カレンダー通りの休みで

中日3日は働いた

3月の終わりに新車を頼んでおいて

納車は6月くらいですかねー

なんて言ってたけど

4月28日に電話があって

ウチは明日にでも納車出来ますよー

って言われたけど

心の準備も保険の準備もしてなかったから

5月5日の大安納車でって話にして

そっから

保険の変更やら

車のガソリン消化やらで

バタバタと

さよならアルトちゃん旅行と題して

新しく県境にトンネルが出来て

短時間で無料で隣の県まで行ける事が出来るようになったので

姉ちゃんと4日にドライブ





このダムの下にはむかーし村があったそうです



5日に納車して


今はスペーシアに乗り換えました


お金かけた部分もあって


久々にこだわって見ました




大好きなパンダ🐼ちゃん


かっわいい❤️


今回も又10年は乗るかな


そんな感じのゴールデンウィークでした


では又