ジャニーズ事務所廃業。 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

何だかな〜
ってかんじだな。
ジャニーズという名称がなくなるだけのような気もする。
エージェントにしても
結局は
元ジャニーズってなっちゃうんだし。
当たり前だけど。
元ジャニーズには変わりないから。
5人はどうするのかな〜?
大ちゃんがやらないって言えば
嵐はおしまいだよな。
嵐は誰か1人でもやらないって言ったら
やらないんだもん。
この際だから
きっぱり辞めちゃうのも良いのかもね。
嵐を。
戻ってきて欲しいよそりゃね。
5人のワチャワチャは40歳過ぎたおっさんであろうと見たいもんだよ。
過去の映像は無くしてほしくないな。
って思うよね。
今頃
ジャニーズのタレントさん達は
すっごく悩んでるんだろうな〜。
人数多いグループは大変だろうな〜。
11月3日かな?
5人の発表は。
怖いね😱
何かね。
5人で戻ってくるって
信じて
今までやってきたわけじゃん。
それがこんな事になって
廃業になって
補償会社になって
エージェント会社はまだ設立してなくて
でも
どうするかタレントさん達は決めなきゃいけなくて。
ファンもドキドキ💓だし
ファンクラブの更新もどうなっちゃうのか
わかんないし。
退所組もたくさんいそうだし
タッキーは
絶対知ってたよね。
こうなる事。
でももぉジャニーズとは関係ない人だし。
東山さんでは社長は無理だろうし。
エージェント会社も未来はなさそうな気もする。
でも
5人がエージェント結んでやるって言うなら
全力で応援するよ。
もしも
5人がそれぞれの道を行くとなれば
それはそれで
応援するよ。
1番は潤くんだけどさ。
潤くん
嵐でなくなったら表に出てこなさそうだし。
それだけは勘弁して欲しいよ。
って思う今日この頃でした。
では又。