VS終了。 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

寂しいね。

でも

結局のところ

ジャニーズ勢を揃えたところで

嵐5人には

敵わなかった

って事だよね。

SHOWチャンネルも

怪しいでしょ⁈

ジャニーズがこうなる前から

視聴率が取れてないみたいだし

結局

バラエティでは

5人じゃなきゃダメ

って事なんだよね。

面白さがないもんね。

VSグラデーションって何?

って感じだし

SHOWチャンネルも

最初の趣旨とは

全然変わっちゃったし。

初めから1人でやってるバラエティは

それなりなのかな?

動物園もニノさんも

見てないからわからないけど。

ニノはドラマや映画で

取れちゃうからすごいよな〜

何かニノは

ジャニーズにいたらもったいないなって

思っちゃう。

勿論、

嵐5人で帰ってくることを願ってるけど

このまま

ジャニーズ潰されたら

スポンサーつかなくなったら

嵐5人で戻ってくるとかの
 
騒ぎじゃなくなっちゃうじゃん。

このまま嵐がなくなってしまうのは嫌だけど

今のジャニーズじゃやっていけないよ。

1年間は

事務所は報酬を貰わないって言ってたけど

それってさー

じゃスタッフの給料は?

被害にあわれた方々の補償費用は?

諸々の費用は?

どっから出てくんの?

ファンからの

ファンクラブ更新料から出るの?

って思っちゃうよね?

じゃグッズの売り上げは?

チケット代は?

タレントの出演料は

タレント本人に全額入るような事言ってたけど

そのほかは

被害者補償に使われちゃうの?

って思っちゃうよね。

そうなると

FCの更新迷っちゃうよね。

更新し続けてるって事は
 
多かれ少なかれ

5人が嵐として戻ってくる事を信じて

更新してるわけだし。

私もその1人だし。

ただ周りに大ちゃん担さんが

いないので分からないけど

でも

大ちゃん担さんも

きっと大ちゃんが戻ってくる事を

信じて更新してるんだろうな〜って

思う。

会報にもFC動画にも

大ちゃんいないけどさ。

更新してるんだろうな〜。

皆さんはどう思いますか?

では又。