潤くんハピバ。 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

潤くん

40歳

おめでとう🎊




5人とも40代に突入‼️

色んな事で節目だよね〜。

でも

どんな選択をしようと

私は

潤くんについていく。

5人で嵐 

💙❤️💚💛💜

がそりゃ

1番
だけどさ!

ジャニーズも揺らいでるじゃん。

あの人

なにわとスノがいれば良いらしいからさ。

だったら

タッキー味方にしてさ

5人で嵐は

出来ないけど

5人でなんか。

してくれないかな〜って

思ったりするのも

正直な気持ち。

FC動画も何か意味深って言われれば

そんな気もする。

何か

潤くん考えてんのかな〜的な事

思えちゃうよね〜。

とにかく潤くんが行くとこに

私は行くよ‼️

とか言いながら

最近又

遊助を聴き始めました。

まだ

前のようにファンになるかってのは分かんないけど

たまには

はっちゃけたいな〜

誰かのLIVEに行きたいな〜って

思うんだよね〜

浮気ではないよ💜

潤くんファーストだから💜

あっ!

ヴィバン

ドキドキ💓するね。

では又。