お取り寄せスィーツ!?と、トトロシュー!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはようございますw





Xmas TreeメリークリスマスXmas Tree(イブ)サンタさん
(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ



さて…今年も早いもので、あと1週間ですね~(^_^;)


なんか…今年はあと1週間で正月鏡餅という実感が全くわかないのはオレだけでしょうか?w



さて、そんな中 今回は前から気になってた甘いモノを紹介о(ж>▽<)y☆


(コワモテなのに、甘いモノが好きなのが似合わないとか…言わないw)∵ゞ(≧ε≦# )プッ


まず…



ちょっと前にラジオで聞いて、直ぐ取り寄せしたのがコレ!





IMG_20151224_083019756.jpg


IMG_20151224_083019408.jpg

名古屋ふらんす「小倉&マーガリン」

6個入り 750円

名古屋限定で売ってるらしく、通販も可能

これは外側がガトーで中にお餅と小倉あんが入ってて甘甘~でしたが、まぁまぁ美味しかった♪( ´艸`)

気になる方はコチラから通販できます ⇒ http://www.nagoyafrance.co.jp/html/list.html




次!w



これは通販はやっていませんが…(^_^;)

東京は世田谷にある白鬚のシュークリーム工房の
IMG_20151224_083017750.jpg

トトロ・シュークリームо(ж>▽<)y☆

IMG_20151224_083017385.jpg
カスタード・ストロベリー(クリスマス限定)各400円/1個 ※通常営業時は他にマロン・木苺の味もあり
(これがたくさんショーケースに並んでたのを写メ撮りたかったけどお客さんがいっぱいだったのでムリでしたw)
IMG_20151224_083017018.jpg

東京・小田急線・世田谷代田駅から徒歩5分くらい

すこし、木々がある住宅街にポツンとあるお店で、ここはジブリ公認なのでお店にはジブリ作品の原画や、宮崎駿監督のサインが飾られてたりしてましたw

他には
IMG_20151224_083016699.jpg
トトロの作品をモチーフにしたクッキーなども売られており、結構テンソンあがっちゃいました(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ

お店自体が小さい為、どんどん来るお客さんでオレが帰る時は外まで行列になってましたね~(^_^;)


んで、次!w


同じ小田急線 近くの代々木上原駅の近くにあるマンマーノさん

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13059417/

ここの…クリームパン 1個170円

IMG_20151224_083018075.jpg

IMG_20151224_083018383.jpg

パンの生地がフワフワでチョーうまうまでした♪


ここの人気順位が…

①位 クロワッサン …ほのかなバターの香りとサクサクの食感でうまうま~( ´艸`)

②位 クリームパン …フワフワの生地にカスタードクリームがたっぷり入ってこれもうまうま~( ´艸`)

③位 焼きカレーパン…ひき肉たっぷりのカレーが入って勿論パンもフワフワで個人的に大好きな感じのカレーパン( ´艸`)

IMG_20151224_083019015.jpg

ここは、店内にイートスペースがあったので、コーヒーも注文し、全部ここで食べてきましたw
IMG_20151224_083018713.jpg


さて、


ここまで、オレには到底似合わないwこんな食べブログw



最後は稼働した時の写メを一枚w∵ゞ(≧ε≦# )プッ



凱旋で…


「激熱」から…左リール中段赤7からSGG確定かと思いきや…
IMG_20151224_083020055.jpg

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!

まぁ…数Gで当たった…けども…(´□`。)


(/TДT)/バカー


最近は、あんましやれてません( ;∀;)ぅぅ


それでは、皆さま また(・∀・)ノ