いざ!山梨へ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま ご無沙汰しておりますw



さて、最近の稼働内容は、また次回にするとして…



昨日の日曜日



これを買いに山梨県は笛吹市にある


桔梗屋工場
へ行ってきましたw



まぁコレは通販でも売ってるので直に買いに行かなくてもよかったんですが…

この工場で、よくテレビでも紹介してる

「信玄餅・詰め放題」をやりに行ってきたんですね~
(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ


本当は、もっと早くに行きたかったんですが…

土日の中央道(山梨方面)は紅葉を見に行く渋滞が毎週ハンパなかったので…

紅葉渋滞を避けてたらこんな時期になってしまったww


んで…


この詰め放題なんですが…

①早く行って整理券を貰わないと出来ない!
②ちょっと前に行った人の情報だと朝7時に着いても並んでいる
③観光バスも来る

…みたいなので(^_^;)


朝4時過ぎに起きて(ゴルフでも、こんな朝早く起きた事無いww)

5時に相方さん・子供達を迎えに行ってから出発!

途中、中央道・談合坂SAで朝ごはんを食べ


朝7時に桔梗屋の工場に到着

すると、既に40人ほど並んでました∑(゚Д゚)


そこから…



約2時間…寒い…小雨の降る中、軒下で並び…


9時過ぎに、やっと整理券配布 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


IMG_20151214_123429490.jpg

朝9時過ぎには当日分の整理券配布終了してましたw


並んでた人…170人 ∑(゚Д゚)!!!




んで、入れたのが9時30過ぎだったかな(^_^;)

小さいビニール袋に詰めれるだけ詰めて、最後に縛って、ビニールが破けたりしてなければOK

(ビニールが破けたら、何回でもやり直し可能)

どんだけ詰めても 1回 220円 о(ж>▽<)y☆


ですが…

賞味期限が当日限り(って事は、本日中に全部食べるか、まぁいいとこ2日くらいで食べなければいけない)

らしいので、オレは余裕で6個、きんつば2個、くるみ饅頭1個だけでやめておきましたわ

(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ


相方さんと子供達は3人合計で45個くらいだったかなwww


どーすんの・・・それ ∵ゞ(≧ε≦# )プッ


っで、ここに来たからには、ここ桔梗屋だけのものとして食べたアイス

IMG_20151214_123430149.jpg
信玄餅ソフト 390円(税込み)

これは、信玄餅がソフトクリームの脇に3個乗ってて、黒蜜がかかってて うまうま~でしたね( ´艸`)

なんか、他の場所(山梨)でも売ってるみたいですけどね~ww


っで、お土産(プリン)をどっさり買って(ぇ

(↓↓は、ドデカ信玄餅の袋ww ※売り物ではない)
IMG_20151214_123429172.jpg

せっかく、山梨まで行ったんなら…

アメンバーのスパイディーさんに会ってから帰ろうとも思いましたが…

朝が早かったんで、せっかくの日曜日に、いきなりアポ無しで押しかけて昼ご飯ゴチしてもらうのも可哀想だったので、声かけはやめて(ぇ

早々と山梨を後にし、2時には帰宅しました(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ



その後は…



THE 爆睡 ←


(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ




そんなこんなな、週末でしたw それでは また(・∀・)ノ



告知: 26日CS・パチテレTV放送分「黄昏びんびん物語」で、オレと相方さんがどこかに映り込む予定ww(編集次第w)