◎心理ゲーム◎ ~みたいなネタ!?~ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま こんちちはw



稼働も少なくネタも(ヾノ・∀・`)ナイナイ なので、ここで!



あなたのドライバーチェック♪ ※ネジ回しチェックではないw ←




では早速、チェック開始♪(・∀・)ノ





1)あなたは運転がヘタなのにも関わらず、サングラスをして運転してる

        YES  or   NO

2)あなたは自分が運転してる車の車幅を理解している

        YES  or   NO

3)あなたは運転中、自分の車がどんだけ遅いのかを把握している

        YES  or   NO

4)あなたは安全運転をしていますが、信号が黄色になった瞬間に加速する

        YES  or   NO

5)あなたはスタンドやコンビニに入る時、歩道を横切るのは注意しますが
  スタンドやコンビニの駐車スペースを道路から入りかけたままで確認している

        YES  or   NO

6)あなたは高速道路を走行中、追い越し車線を走行車線の車と同じ100km/hで走行している事が多い

        YES  or   NO

7)あなたは車で走行中、ルームミラーや、サイドミラーを見ない

        YES  or   NO

8)あなたは車のサイドミラーが折りたたんだままで運転しても気にしない(気にならない)

        YES  or   NO

9)あなたは夜間走行中、ハイビーム(上向き)だと普段より明るいので多様している
  対向車が来てもロービームに切り替えない

        YES  or   NO

10)あなたは夜間走行中、ハイビームになってるのに気がつかない方だ

        YES  or   NO



設問は以上です♪ お疲れさまでした(・∀・)ノ



YESが3個以上あった方…


・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・













こぬぅお~バカタレ~ヽ(`Д´)ノ


ヘタクソが~!!!!!!!!


自分の車の車幅もわからんと運転すな!!(*`ω´*)


こっちがどんだけ寄せてると思ってんだ!ミラーゴリゴリするくらい寄せてんぞ!!


ヘタクソなくせにすかしてサングラスすな!

偉そうに高級車乗って下手くそなんだから狭い道に入ってくんな!(*`ω´*)


あんた!ミラー見てないよね? 絶対見てないよね??

後ろがどんだけ詰まってるんか知ってる!?ヽ(`Д´)ノ

流れってもんがあるんだよ!な・が・れ!だ!!

自分はそのくせ、黄色信号でダッシュしたらええやん!

残されたオレ(次の車)が「あいつか・・遅いの…」って思われるんだぞ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


マイペースで追い越し車線走ってんじゃねーよ!(*`ω´*)

あんたも!ミラー見てないよね? 絶対見てないよね??

あんたが渋滞の先頭だって知ってる!?《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


ってか、目的があってコンビニに入るのはしゃあない…

駐車場の空きとかは「しっかり敷地内」に入ってから探せ!!!

道路に半分出たまんまで悩んでんじゃねー!!(*`ω´*)


ま・・眩しい!!!っちゅうんだ!ボケェ!!!!(╬◣д◢)!!


夜、暗くなったらライトは付けるがハイビームがどんだけ対向車にとって迷惑か知ってんのか!ボケナス!!!

オレなんか、「眩しい!(><)メガ……メガ(><)」って見ちゃう方だから、その後 白いもんが目の前をチラついて事故でも起こしたらどう責任とるんじゃ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




コ・コホン・・・ 取り乱しましたがw(;´∀`)


まぁ、世の中にはいろんな人が各々ハンドルを持って運転している訳ですが…


免許取り立てならしゃあない・・・許すww

年寄り(高齢者)も許すww


だが…それ以外の方で設問の、ほぼ当てはまる方…



世の中、せっかちなドライバーも多いので注意せーよ!(*`ω´*)





ちなみに…全部当てはまらない!すけさんのおっしゃる通り!と思った方!?












あなたも十分 せっかちですww



(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ




はぁ~スッキリしたww ほな!また♪(・∀・)ノ