週末は… | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはざいますw



さて、最近…週末に稼働するのは止めたワタシ(・∀・)



だって、スゲー人が多くて台を選びきれないんですもんww



って、事で



週末は食べ歩きをしたりしてますw


まず、ココ


都内、港区 三田の慶應義塾大学前の


「飾りじゃないのよカレーは」というカレー屋さんw


IMG_20150126_090044.jpg

豚やきからあげカレー ¥1050


最近、とある事情から東京タワー付近に出没してた時に見かけてて
一度行ってみたかった店!

調べたら2月25日に閉店するそうで・・(^_^;)

閉店前に行ってみたww


カレーは見た目通り間違いなし! んまい!о(ж>▽<)y☆


っで、チャレンジメニュー(2kg or激辛)もあってオレも・・・と思いましたがやめておきました
(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ


食後、


フラフラして
IMG_20150126_090045.jpg

飛行機を見に行ったり…


テレビ朝日・六本木ヒルズ前のイルミネーションを見に行ったり
IMG_20150126_090056.jpg

IMG_20150126_090057.jpg
↑この右側の建物がテレビ朝日



っで、晩飯は


三田の、さっきのカレー屋の裏でみつけた

「太陽のトマト麺」ってラーメン屋さん( ´艸`)


IMG_20150126_090106.jpg

たぶん、この店の一番のオススメだと思われる

「チーズトマト麺」(だったかなw)

味は、スープがトマトの酸味があり、でもチーズが溶けて絡めるとイタリアンっぽい味になり んまい!о(ж>▽<)y☆


これのチーズの乗ってない普通のを相方さんが食べたのですが・・

そっちは「もろ」トマトトマトしてるスープ(^_^;) (オレは少し苦手)←


でも、さっぱりしてて美味しい(どっちやねんw)



まぁそんな稼働をしない週末でした・・とさww



たまには、こんな週末も・・・あり!?



(  ≧  ▽  ≦  )ブ ハハハハハ




それでは、皆さま 今週も頑張っていきましょ~(・∀・)ノ