やっぱし「ZEUS」でしょ~! | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま ぉこんばんはww



夜の更新には訳があり・・・



興奮冷めやらぬ今日の稼動報告をば・・




今日は、溜まった洗濯物を3回に分けて洗い・・



午後3時過ぎからマイホへ突撃したw



今日は、出かける前から・・・



何故か・・・




「今日はZEUS打ちたい!・・ってかZEUSがオレを呼んでいる!」ww


ってな気分で・・



マイホのZEUSは4台あるが、土曜日でも満席の時は満席・・・でしたが・・


4台中1台だけ客が座っており・・


3000枚オーバー出していた・・


その隣の気になる台に座り・・相方さんもその隣に座り並んで稼動開始!



投資5K



単発を引いて・・・持ちコインを使ってると・・「200G確定出目」連発したので


追加し続行!



すると・・追加6K目・・・遅れ発生から・・・




1396704240358.jpg
キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!



また!簡単に引いてしもたwwww

(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



っで・・GODを消化し・・2セット目に入ると・・当然200Gスタートで・・



200GのGGを消化してると・・・



ボタンから・・天空の扉が閉まって・・・・




1396704255336.jpg
マヂかっ!!!!!!!!!!


本日2度目のGOD降臨!

(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


さらに・・・




1396704266931.jpg
赤777エクストラも来たり・・・して・・



1396704298204.jpg
ストックも5個(金)以上に!




1396704313567.jpg
とりあえず・・GOD⇒GG200⇒GODを消化し・・途中経過



そんな頃・・相方さん・・見事・・天井まで連れていかれ・・(´;ω;`)ぅぅ



1396704330528.jpg
やっとこ入ったのがオレと同じ数字ww



ここから5セット消化し・・
1396704374144.jpg

さらに・・
1396704386372.jpg
乗せたりしつつ・・




1396704407984.jpg
4000枚をサクっと超え・・




1396704418660.jpg
一撃は、ここまで!



下皿のコインを使って
1396704429370.jpg

回収は4000枚・・・



でしたが・・



隣で相方さんのGGが謎連しててまだ終わらないので・・・


現金にて追加・・



追加2K目・・・150Gくらいで単発


さらに・・追加1Kしたところ180Gくらいで・・・



V V V(3連確定)V揃いを引き・・・


3セットを消化・・・




1396704447281.jpg
まぁ・・こんなもんでしょ・・・



っと・・



思ったら・・・・神殿に落ち・・2G目・・





1396704488793.jpg
本日3回目のGOD降臨!


∑( ̄▽ ̄;)


このGODは悪い子で・・



1396704498914.jpg
ここまでしか伸びなかったwwww




結果




1396704507494.jpg

本日の収支



投資 14K



回収 6125枚(122.5K)


о(ж>▽<)y ☆ぃゃっほい!



今日は・・


神のお告げ・・・じゃなく・・ZEUSのお告げがあったからやなww



ZEUSも月曜日のモンキー導入で姿を消す様な店員の噂もあるので・・



最後の最後に出せてよかった・・・(´・ω・`)



1日でGODを3回引いたのは、確か初めてだったから・・



ZEUS・・ありがとう!楽しい思い出をありがとう!



そして・・また会う日まで・・(つд⊂)










・・・・・・・・そして、すけさんはGODを卒業する・・・・・・・・・・








・・のか?


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



まぁ・・ハーデスはあんまし好きじゃないからww




ってか・・ZEUS・・まだ完全に撤去された訳じゃないし(ぇ-



(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ





ほな、皆さま 今宵は良き夢を!(・∀・)b グッ






あたしゃ!興奮して寝られません・・がねw


∵ヾ( > ε < )ぶっwwww