ハーデス・・・!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆



1396309571260.jpg


工~皆さま おはざいますww




今日から消費税8%に増税ですが・・・



今日はエイプリルフールなので・・・





嘘です!(・∀・)ニヤニヤ




っと・・阿部さん・・言ってくれないかな~ww


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ





さて・・・昨日、久々にGOD GOD GODを引きましたww





そう!




ハーデスではなく・・・ZEUSですけどね~ww


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




昨日は、お給料日だったのでマイホで何打とうか迷っていたんですが・・


久々にゼウス打つか~っとw



投資3Kで GG2連し・・


ノマレ・・・続行してると 追加10Kで・・



GOD降臨!


そこから・・赤777で1つ乗せ・・GOD分も合わせ・・
1396309583690.jpg

ここまでか・・と思いきや・・・5セット目に突入し・・



1396309593039.jpg
斜め黄7で50乗せ・・・



でも、セット数の上乗せは失敗し・・・



落ちたG-ZONEで・・・



1396309602256.jpg
プレミアムG-ZONEにブチ込んだが・・・




やれず・・




1396309611257.jpg
ここまで!




この後に・・出目に引っ張られ・・・追加6Kもしながら250Gまで回してしまい・・



結果


投資 19K


回収 51.5K(2580枚)




ぃゃ~最近、北斗が調子悪いから打つもんが無かったんだけど・・



やっぱ、GOD(ZEUS)は落ち着くわ~(ぇ


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ