今日は早起き!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはようございますww


遅くなりましたが、正月に入れて戴いたコメントにレスしましたww(遅)


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



実は、休み中に家のPCでレスしたりコメントしたりしたかったのですが・・


暫くログインしていないとIDとパスワードを再入力しなくてはならず・・・


パスワードは再発行したのにログイン出来ず諦めかけていたんですが・・


何故か自分のIDを間違えており(ぇ


それに気がつくのが遅れ全然ログイン出来なかったwww


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



さて・・



正月の更新の後・・正月三が日は朝晩と実家で集まりがあり・・


昼間に2日・3日と稼動し・・2日初打ちは▲500円 3日は▲40Kと負けで今年も始まり


お年玉でも散財し・・・・(´;ω;`)ぅぅ


4日は床屋+新年会・・・とお金は出ていくばかり・・・・




でしたが・・・




正月休み最終日の5日の稼動で・・・





まず・・マイホに行ったのは午後3時前くらい


連休最終日は混んでて・・一発勝負出来る北斗GODゼウスは満席だったので・・


北斗が空くのを待つ為に・・交響詩篇エウレカセブン2から打つ事に・・


投資9K~10K目


ドーーン!と通常時に中段チェリーが来て・・・BAR狙ったら・・
1388976278461.jpg
見難いけど・・揃っちゃった件ww


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


っで・・


ハイパーBIG BONUS(赤777)が出てきた訳だけど・・・


BAR揃いの恩恵って何??っと思いながらBIG(ベル40G)を消化してると


カットインからリプリプチェリーを狙え!的なカットインが6.7回出てきて・・






ミス1回 ∑( ̄▽ ̄;)


って・・事は・・・・?


モンスーノバトルで・・




1388976295874.jpg
れいんびょ~♪(全ナビ)


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


さらに・・




1388976306947.jpg
また揃えちゃった件www



ART中のBAR揃いの恩恵は・・・・




1388976315586.jpg
でした・・  なんか・・ショボぃ(´・ω・`)



っで、結果 一撃2000枚で終了


回収 1850枚でエウレカはやめて・・



北斗・・・まだ空き台なし・・・(´Д`;)


他に打ちたい台もないし・・・



1Kを遊んで・・残り9Kのカードでパチ勝負や!(・∀・)b



っとパチコーナーへ・・


遊パチコーナーでお茶を濁すのもMAX打つのも当る時は当る!←


っと、最近は思っていたので・・・


北斗の拳 5 覇者(MAX)


ほぼ初打ちで・・よくわからんかったが・・3Kで当って・・


あれよ・・あれよ・・・と、サクサクサクサク出て・・


気がつきゃ・・15連だったかな??


26000玉(終了画面表示)

実際は・・23500玉くらい


ここから少し使って・・回収22500玉



ぼ・・ぼろ勝ち!


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


隣のあんちゃん・・やな顔して帰っていったわwwwwwww



っで、気をよくしてスロの北斗に戻り・・空き台があったので・・打つと・・


あべしが全然貯まらず苦戦し・・・


諭吉2名かかってやっとBONUS・・



ここから・・・9連し・・残りあべし5個使ったとこで当り・・そこから


SP5連含まず10連し・・・持ちコインもエウレカと合わせて・・
1388976339119.jpg
4100枚に!


結果


投資 スロ31K


    パチ3K  計34K


回収 スロ 82K

    パチ 91.5K 計173.5K


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


っと・・



冒頭で書いた散財した分の倍帰ってきたwwwww



やられたらやりかえす!


倍返しじゃ!(ぇ   じゃ・・ってww


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


そんな すけさんのお正月報告でしたwww


皆さま 今年もよろしく♪(*´∀`*)