☆あけましておめでとうございます☆ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 明けましておめでとうございます♪(・∀・)



昨年はオレ的に、いろいろあった激動の年でした・・



4月に盲腸での緊急入院から・・6月の大腸がんの手術・・


8月から、思ってもみなかった好きな人とのリア充( ´艸`)



年末はオヤジの入退院でかき回され・・


クリスマス辺りから・・風邪ひいて、



今も鼻声全開(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



さて、前回更新から更新もしていなかったのは・・上で書いた様に


オヤジ絡み、仕事も風邪ひいてフラフラのまま(たぶん熱出てた)でしたが


仕事は終わらせなければいけないので休めず・・・



年末に来て、28・29・30日と忘年会3連チャン・・・


さらに、大晦日~元日(今日)もこれから、オヤジの代わりに出かけなくてはならず


ゆっくり寝正月も出来ないww(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



っと、まぁ・・更新していなかった言い訳をズラズラと今年の初日から書いておりますが・・




すけさんは・・もとい・・・わたしは・・・



元気です!о(ж>▽<)y☆


ブログ更新はままならないですが、続けます!


とりあえず・・リア充も継続中です(/ω\)



そんな私ですが・・・



皆さま、今年もよろしくお願い致します♪


   ☆すけ☆