押忍!豪炎高校應援團 初打ちと・・番長でのヒキ・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま  暑い夏・・・・暑いなⅡ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 いかがお過ごしでしょうかww





さて・・運もヒキもツキも諭吉も樋口も野口にも見放されたワタクシですが・・



懲りずに突撃してきましたww





今週6日に導入された押忍!豪炎高校應援團を何の知識も持たないまま初打ちしてきましたが・・


勉強してけ!って??



だって・・空台あるなんて思わなかったんですもの~(  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハハハ



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344483002220.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344482982871.jpg

感想・・・



よくわかんね・・(-_-;)  ←あたり前田ww



っで・・気を取り直し・・本家本元の番長2



10KでBB その後、天国ループでBB ここで頂HIT♪


弁当箱で100、強チェで50等を載せながら・・160で抜け・・


200のゾーンで頂を引き戻し・・ 天国抜け・・また160辺りで抜け・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344482962169.jpg ここまで!


っが、・・また200のゾーンで引き戻し・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344482971804.jpg

結局ここまで!  1000枚の壁厚し!(つд⊂)




隣じゃ・・操の轟ドリームから300とか・・仁王から200・・しまいにゃ3000枚オーバーから絶頂行ったりしてるし・・(-_-;)



まぁ・・他人は他人!


オレのヒキは戻りつつあるのかな~勝てないけど・・



この後、北斗でやっぱ中チェ引かない病は治っておらず・・


でもコードギアスでは3Kで当たる(バケでしたが)・・・


ジャグラーも2Kでペカる!(バケでしたが)・・・


んでもって・・収支 マイナス15.5K゚(゚´Д`゚)゚





たぶんね!



オレの中で、北斗で低投資で中チェ引いて激闘乱舞にホイホイ入るくらいのヒキが戻って来ないと

何打っても勝てないってのがよ~~~くわかる!(つд⊂)


少しずつですが番長のヒキも戻ってきてそうなので・・・


土曜日 ガッツリ 回胴オリンピック稼働してきます!(あ・・後でちゃんと宣言しますねww)


勿論、狙うは番長2!(σ・∀・)σ



もし・・BKSした場合・・・・・   初代KELOTがあるホールみたいなので久々の



ケロ連!かましちゃるで~(  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハハハ