放置・・・している訳ではないんですww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま  夏 真っ盛り!マサカリ!鉞!いかがお過ごしでしょうかww



ワタクシ・・・



ブログを放置している訳でもないのですが・・



月曜・火曜と5スロで遊んできたのですが・・・





まぁ~勝てない(´;ω;`)ぅぅ


5スロですら出ない・・・



いや・・月曜は番長で通常頂RUSHから・・よし!・・っと思ったが・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344397821130.jpg

結局 600枚くらいで終了・・・ノマレやめ・・



昨日、北斗で1Kでボナス当たるも・・・


そこから600Gノー強チェ・ノー強スイカ・ノー強ベル・・・



NOッ!!!!゚(゚´Д`゚)゚


唯一出たのが・・VIVAドン



通常からRUSH入って・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344397832205.jpg

これも・・600枚くらい・・・ノマレやめ・・・・(つд⊂)




どうなっちまったんだろ?・・・オレのヒキ&ツキ



たぶんね・・



先日のパソコン購入と、ちゃっぱづいてパチ屋へ行く為の原チャリも新しくしたのがいけなかったなww


きっと今は・・諭吉さんが夏休みで旅行シーズン真盛りなんだろね・・


みんな居なくなってしまうよ(  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハハ






ミンナ・・・・早く帰ってこーーい!(/TДT)/バカー