つい・・ポチっっと・・ww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま お暑い中いかがお過ごしでしょうかww



さて・・昨日は5スロ、一昨日はマイホで・・



一昨日・・マイナス1.5K  昨日・・5スロマイナス7Kと地味に負けつつありまして・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960284957.jpg

ARTには入るんです!


でも・・・・・上乗せ・・・・・・・(つд⊂)



ま、番長はしゃあないにしても・・北斗・VIVAドンですら上乗せナッシングぅ(´;ω;`)



もうね!


地味でも派手でも負けてりゃ財布の中身は減っていく訳で・・



ココはズバッっと・・ポチッっと・・クリクリしてしまいましたwwww
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆
ちっきしょぉぉぉ~!!(違っwwwwww)




ヤフオクで・・☆激・オヤジスロッターの逆襲☆ ポチっっとな・・



さて!ここで問題!


◎ワタクシ、☆すけ☆さんがヤフオクで「つい・・」ポチっっと買ってしまったものとは何でしょう?



① 新しい携帯電話(スマホ)

② 新しいエ○本(エ○DVD・ビニ本 含む)

③ 最新ダイエット器具

④ 最新AKB48のDVD・CD

⑤ 新しい彼女(ぇ-

⑥ 新しい原チャリ(中古)

⑦ 新しいパソコン

⑧ 番長2 実機

⑨ 緑ドンVIVA実機

⑩ さて・・苦しくなってきました・・北斗 実機w

⑪ う~ん・・ゴム1年分(365個)←いらねーしww

⑫ ペンギン  ・・も・もういいかww(;^_^A


さ!何番!(  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハハハハハ



答えは、そのうち記事にも出てくるかと思いますwww


ので・・答えは(ヾノ・∀・`)ナイナイ