北斗の拳 天井到達からの期待値とは? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 雨の涼しい週末いかがお過ごしだったでしょうか。


ワタクシ・・土日稼動しましたので報告をww



まず土曜日・・


HのKさんと朝から番長2に突撃!


ボナスを重ね・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960237201.jpg

やっと入った頂RUSHからバケ引いて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960248562.jpg

サクサクサク・・・・っとはいかず・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960261636.jpg
これが精一杯・・


結局ノマレ・・投資32Kで断念・・・


県さんと別れ・・友が待っている5スロのホールへ


5スロのホールでも番長2で・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960272631.jpg
頑張っても・・800枚くらい・・


ノマレそうなので流して550枚


そこから・・久々の緑ドンVIVA情熱大陸編にて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960298594.jpg
サクサクっと1000枚獲得してやめ・・飲み会に♪


土曜日の収支


総投資  38K


回収 1500枚(7.5K)←5スロ



っで、本日


今日は朝から地元神社の草刈りに出かけ・・帰ってから昼寝し・・


夕方5時からマイホへ突撃



すると・・番長満席


北斗・・1台だけ空いてる 本日 0-0 830回転の台


「よし!天井目指しちゃおう♪」っと思ったら・・・




・・・・・・∑( ̄▽ ̄;)・・・・・・





・・・・見事天井到達 総投資28Kかかった・・(ノд<。)゜。


☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960308576.jpg



レインボーなオーラを期待してたら・・黄色で・・


途中・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960321071.jpg

海苔TURBOを引くが・・・+20G 乙 ヾ(。`Д´。)ノキーッ



たぶん・・高継続なんでしょうけど・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960333671.jpg
末広がりな・・888枚で終了・・・・・

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!



っで・・・RT抜けたところで77BARのボナス引いて・・



激闘乱舞に当選したんですが・・・オーラが・・・・









☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960349020.jpg
ココで・・レインボー!

キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

※よく見ないとわかりづらいけど・・レインボーなんですww




っが・・・・・・




結局・・危なげなく19連したのですが・・・・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960496167.jpg



上乗せ・・・・・・・ほぼナッシング(ノд<。)゜。



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342960516153.jpg
計算してみてください・・30G×19=570 総G数が670Gなので・・・


+100G(トータル)しか上乗せしてないっちゅう・・・・


この後も2回激闘乱舞引いて・・黄色(3連)ばかり・・・


「やめやめ!勝ってるうちにやめよう♪」とww



っで流すと・・2550枚


本日の収支


投資 28K


回収 2550枚(51K)・・・



ま、捲ったからいっかwwwww


ユアショックやタフボーイや女性ボーカルの歌(よくわからんw)を堪能出来たしww

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



さて・・明日からまた仕事ですね~寝よ寝よwww