パチブログ・・久々の更新 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

皆さんお元気でしょうか(笑)



家の家族(猫)騒動も一段落し、書いてませんでしたがパチ&スロには


チョイチョイ行ってましたwwおさるのジョージ


ブログ書かなかったのは、たいして良い稼動ではなく・・報告してもしゃあないっとww



ちなみに、昨日はエウレカエウレカで20K使い、久々に天井到達するも

CM5 途中バケ1(×××××) 獲得枚数250枚…(-_-;)ショボ


ココから赤777、白777、赤777とサクサク来たが回収350枚止まり・・


っで、慶次・に6K 打つもたいしてアツくもなく・・やめ


新台スーパーマンスーパーマン打つも 5Kで当たったが・・そこは最近のST機


時短中にリーチ来て当たって続かないとダメダメちゃん・・


しかーも!このスーパーマン 111で当たったが5R位で箱の1/3位の出玉…(-_-;)



なめとんかっ!ヽ( )`ε´( )ノ


んなもん、時短で すぐ来なけりゃチャッチャと無くなりハイ終了だがね・・…


昨日は 26Kでした・・( ̄_ ̄ i)



っで、今日・・



スロのシマで見渡すも・・



バラエティの忍魂(1台)は空いておらず・・


エウレカエウレカは なんか出る気がせーへん・・


って事で、


今日は「パチの日」に決定!о(ж>▽<)y ☆



まず・・甘アクエリオン



投資3Kでアトランティス突入時の擬似連から当たり!


3勝し 約1箱・・


になったが呑まれて終了・・



ホールをフラフラしてると・・



見ぃつけた!キャハハ  本日1回 が 985回転で当たって645まで回っている



北斗の拳(ラ王ver)



これを回す事 804回転目


ケンシロウvs拳王 リーチへ!!!!!


これが当たって ハイパーバトルボーナスGE~T!!


☆至福のひととき☆-2010061820580000.jpg


ハイパー・・16R しかも ラ王verは出玉が多い!!



これを ハイパー×3 レギュラー×2 5箱GE~T♪゚+.(・∀・)゚+.゚



1箱を使い・・更に隣のハマリ台を2K回して 


4箱(5670玉)を流す・・


この時点で8K位勝ってる計算なので・・



もうちっと打ってみるか・・と


舞HIMEなんとか・・



これを回す事 5K位で なんだがわからんうちに(初打ちなのでww)


2Rに当選・・Σ(゚д゚;)



さらに追金し・・財布の残り1000円を使い・・


残り500円で なんだかわからんけど・・
☆至福のひととき☆-2010061822160000.jpg


当たった!キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!



この時点で閉店15分前・・(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


この台・・当たると BIG or 2Rボーナス の抽選


ボタンPush でBIGだと 


ピリピリリーーーーーンっと、けたたましい音(笑)


閉店15分前 BIG

閉店 8分前 BIG

閉店 3分前 2Rボナ…(-_-;)


敢え無く閉店・・打ち出し終了・・



保留玉は有効!



閉店 1分過ぎ BIG (しかもプレミア)( ´,_ゝ`)プッ


みんないない店内で ピリピリリーーンっと

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


また最後の一人となってしまいましたww



本日の収支



投資(合計) 25K

回収     38K


本日・・地味に・・13000円勝利ww




明日は急遽 仕事・・たぶん暫く休みは日曜だけになりそうや…(-_-;)



さて・・寝るかな・・(;´▽`A``





ペタしてね