発見!!! | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

先程の「お詫び」にて家族が見つかるまでお休み・・と書きましたが、



明日朝から仕事前に探そうと 今、寝ようと思ったら窓の下で泣き声を聞き


パンツ一丁で飛び出し無事!確保しました!!!



本当に皆さんに心配ばかりかけて、呆気なく戻ってきたクー


今、バクバクご飯食べてますww



本当に心配して下さった皆さまには何て言ってよいかわかりませんが


ありがとうございました♪


明日からは元の通り、今まで通りコメ・ペタ等に行きますので


宜しくお願い致します!



先程のブログにコメントして頂いた、真田さん、茶々さん、ハクさん、ミノリンさん、花梨さん


本当にありがとう!


とりあえず、さっきのブログは閉鎖致します


あと、戸締りには本当に気をつけます。


クー共々 お騒がせ致しました(>_<)