粘ったが… | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日もエウレカ打って来ました(笑)



まず、投資4Kから白7ドキドキ



単発(^-^;)マァマァ…




で この台やめて…




別の台

投資 4Kから白7ドキドキ




単発(-_-;)チッ…




で この台もやめて…好調台




本日 18ー20 の台




投資 7K から赤7
o(*>▽<)y☆イェィ♪




しかも7揃い×2(3?)




コーラリアン1からいきなり
『ストーリーライター』









待てど暮らせどボナが来ない




結局 コーラリアン5止まり…




そこから200G以内にBB,RB,CMの繰り返しの下皿プレイ




そんな中…自分が最初に座って当てた台(隣)を
よくエウレカを打ってるオッチャンが天井目指して打ってんのかと思いきや…




なんと750で止めて台移動



すかさずキープ!!…と思った瞬間




更に一瞬早く 隣で打ってたヲタっぽい帽子被った竹山みたいなヤツが台を取った…(-_-;)チッ




室内では帽子取りなさいって先生から教わんなかったか?竹山~(笑)





で、この竹山クン 当然天井目指すも800G位で敢えなく『罠』に捕まり白7単発
( ´艸`)ププ




しかも50Gの高確率 高潜伏ゾーンを消化しないで40Gで止めて、また元の隣の台に移動




そしたら次に座ったサラリーマンオヤジ…




48G目の強チェから なんと!
『モーニンググローリー』赤7GET(笑)




したら竹山クン…ショックだったんだろうね~(^-^;)
やめてスゴスゴと帰って行きましたよ
( ≧ ▽ ≦ )ブハハハハ




で、その台はサクサク出してる時、自分の台は200以内の下皿プレイから脱し200を越えたのでやめ



430枚 獲得




流してたら『あしたのジョー』に空き台が




訳もわからず(勉強してないガーン)座り




1KからバトルボーナスGET!!




が 青青赤のょゎょゎBB




ジョーRUSHに入る訳もなく追加2Kして止め




マイナス18Kなので…ぉ得意のパチ頼み(笑)




ケイジ、キズナは満席




フラフラしてるとマイホ①では新台の『ヤッターマン』に空き台




マイホ②では何回か打ったが相性があまり良くない台




700ハマりしてたので打つ事 500円目




疑似連 2回目
劇画チックの2号の『チョイ熱』



疑似連 3回目
劇画チックの1号『激熱』から





まさかの…




ハズレ…( ̄▽ ̄;)ハハハ…




熱めのリーチが来るが…全てスルー(>_<。)~




しかも隣のぉ姉さんの台も
1600ハマってます(笑)




『出る気がしねぇ~』と
結局 7K投資して止め





『やっぱ相性良くないゎガーンこの台…』




更に『哲也』に4K投資して終了




本日(昨日)の収支


投資29K

回収8.5K


『20.5K』負け…(-_-;)



ぃゃ昨日は全体的に出てなかったな…




今日かな?(笑)