当りまくったのだが… | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日も仕事終了からマイホへ











「あしたのジョー」は導入初日って事で見学に(どうせ打てないだろうから…w)











チラッっと見て…











(-"-;)う~ん…。。











ぉべんきょせにゃ打てないなと自分に言い聞かせ











エウレカ 本日 2-14 374回転の台











回すこと 700位(投資10K)に罠「高僧を救出せよ」からCMに突入











もち…単発…(ノДT)











CM消化後に おかんから、またまた「海」救援依頼…











超特急で出た100枚程を使いきり、急いでマイホ②へ











着いたら4連終了しチャンス抜け辺り









p>代わって223G目 単発






チャンス抜けて120位でヤメタ







なんでかと言うと隣のおいしそうな台が350で魚群をはずし430まで回して捨てていったからだ♪






『大海』には魚群ハズレ後100回転近辺で来ると言うオカルトがある(笑)




で…同じ頃、




120でやめた おかんの台




ノーマルリーチから単発当たり…(-_-;)




で自分も予測通り3.5Kで 単発当たり…(-_-;)(-_-;)




すると おかんの台は単発2連続だから




チャンスで来るな~(-_-;)
チャンスで来るな~(-_-;)




と呪いをかけるも…




おかんの台、確変きちゃった…(>_<。)~




自分の台はそのままチャンス抜けやめた…( ̄▽ ̄;)ハハハ…



見てると…単発当たっても
『ピロピロピロ~確変!』
とか出だしたので




たまらずホールを
『やべぇ…おかんにドヤされる…(-_-;)』

と考えながらフラフラ




すると新台の『マトリックス』




導入した頃 2000円で4箱出した良い記憶から座る
(これはブログには書いてません)




投資3.5K

ガトリング
(上から役モノがズバババとなる)
疑似連×4回から当たり




6連o(*>▽<)y☆イェィ♪





時短抜け即やめ




おかんの台を見に行くと10連してチャンス中




クソー(>_<。)~ っと、




今度も先日 2Kで当たった
『名奉行金さん』





投資 2Kから
金さん疑似連×4からspリーチ+役モノ ガチャガチャ動き…




先日負けた同じリーチも今度は当たり♪
o(*>▽<)y☆イェィ♪




が2箱でサクッと終了





で、この金さん 時短がないので 1Kを投資してやめ



結局、おかんの4箱+海1箱+マトリックス6箱+金さん2箱

総トータル 53000円




投資
自分はエウレカに10K
パチに10K だったので
本当は勝ちだったのですが



おかんに3万渡し…許してもらいましたよ(笑)




結局 おかんの台、自分がマトリックスや金さん打ってる間もチャンスから引き戻し、
自分が帰る頃でも…10数連チャンまだ継続中でした(-_-;)




やっときゃよかった…ゴメンおかん(笑)