祭りのあと・・・。 | スケのブログ

スケのブログ

イラストレーター。鼻ぺちゃ犬が得意。特徴。ポップでデフォルメしたもの。現在は「今日は何の日?」と題して、毎日イラストをアップしています。

皆さん。おはようございます。自分の住んでいる地域は快晴ですが、皆さんの住んでいる地域はどうですか?


ある年のM-1グランプリ後、敗者復活に回っていた千鳥のノブさんが「お祭りなんッスよねぇ」と言っていました。


昨日は錦鯉が優勝しました。自分の中ではインディアンスか錦鯉かなぁ、と思っていたので納得の結果でした。


来年のお祭りには金属バット


カベポスター


に来て欲しいなあ。そんなことを感じた今日この頃。このブログで読んでくださって、ありがとうございます。それでは皆さん、良い1日を。