改造人間 | まあたろうのブログ

まあたろうのブログ

こんにちは!
自由に書いてます。
よろ!


キカイダーにはビジンダーがいていいよなぁ ( ゚д゚) イイナー

実は最近、改造人間になろうか悩んでいる。

正確に言えば人造人間、いや新造人間か。。。(-_-;) この違いがイマイチ分からん

今までは、最低限の身体機能強化を図るアタッチメントとして、コンタクトレンズや眼鏡の確保とカラーバリエーションの必要性から白髪染めなどのオプションを多用してきた。

ただ本体の基本仕様に関しては、オリジナル重視の方針もあり改造を極力避けてきたわけだが、ここに来てその必要性を日々痛感している。

髪の毛に関してもオプション使用だけでは心もとなくなってきているが、まだ最低限の機能は大丈夫なんでメンテナンスを強化して対応する予定だ。

現在、特に問題がある箇所として「ほうれい線」と目の周りの「たるみ」が課題に上がってきている。

これらは長年の経年劣化によるもので致し方ない面もあるが、可能な限りのレストアを施してみて、もう少し使ってみてもいいかなと考えている。

どの工場に依頼するかはまだ検討中で、もしかすると改造もやめて今のまま使い続けるかもしれないが、パッと思いつくのは「高須クリニック」や「東京美容外科」とかならTVのCMでもよく目にするところだ。(・∀・) イエス!

一体費用ってどのくらい掛かるんだろう… (ー_ー)

改造失敗とかしたら目も当てられないしなぁ… (-_-;) プチでいい

やっぱり改造は無しのオリジナルでいいかなぁ。。。

キカイダーなんて、アタマの中に小さい拡声器付いてるしなぁ。。。(-_-;) あれはいらないなぁ

改造人間って、サイボーグ009も含めて、みんな悲しいものを背負っているんだよなぁ。。。

なぜかみんな車じゃなくてバイク乗ってるしなぁ。。。(キャシャーンはイヌだけど!)

色々な悩みと疑問が尽きない日々を過ごしています。(・。・) もう鏡キライ