2017/08/07~8 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。



こんばんはー



七日東京朝ホテルの朝食バイキング
品数は少なくてもほぼ私の好きなものだったので良き
7時から開始でその時間に一番乗りていったので出来たてで良かった

終わって浅草のホテルから歩いてスカイツリー





築地市場に行ってお昼に海鮮丼



それから羽田空港行ってお蕎麦。




父は家に帰らず
仕事場のある方に帰ったので
乗る飛行機は別々。



台風の影響が心配されてたけど
乗ってるときグラグラひどく揺れただけで
着いたときは雨も降ってなく風もそこまで強くなく、普通に到着しました




本当に楽しい旅行でした
一緒に来てくれた父
感謝でいっぱい
父と一緒でよかったです
楽しさ増したと思います一人より








そして今日、一人ではま寿司…




寿司23皿にから揚げ類4皿くらいうどんも











さあ、今日バイトの予定でしたが
朝起きるのがきつすぎて、体動かなかったので、お休みしました
なので明日行きます



最終的に東京食べたもの、一日の終わりには出してたけどかなり吸収されているはずなので
お腹も出てるし、
バイトで絞ります








たくさん楽しんだから
またがんばります




それでは