2017/08/07初東京 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。



こんばんわ!!※長文



いま東京にいます


(東京線路多すぎ常に電車走ってる通ってる人多すぎ出口多すぎ駅多すぎどこ?ここ、一人で来てたら絶対迷ってる鶯谷駅ある方向向けばホテルだらけほんまや調べた通りや…てか建物高っっっ家賃高っっっホームレス??初めて見たほんまにおるんやみんな歩くの早い半分くらい外国人??)(ザッと思ったこと書きました)





昨日の夜に夜行バスで出発し
朝予定より一時間早く東京駅について
スマホの充電が切れたのでネカフェに行き

お腹空いて、しゅーずのライブ会場の近くでご飯探そう!と鶯谷駅に降りたら

ぎょ、行列が………

父が、しゅーずのじゃない?
っていうので、は??え??もう??

12時からやろグッズ販売??(その時9時半)

30~50人くらい並んでて

ご飯やめて並びました

その後どんどんどんどん後ろ見えなくなるまで並んで

すごいなぁ、、
しゅーず好きな人がこんなにいる
不思議な感じがしました



グッズ一万ちょいくらい買って
(もっと買う予定だったけど持ち金が厳しかった…)

上野に行って時間つぶしました

ロッテリアのフードコート
ライオンのケーキとソフトクリーム
カツ丼
上野公園内の屋台でからあげー

父とボート漕いだー



焼けるーけど楽しー

もはや父とデート

そしてホテルに荷物おいて

ライブ会場向かって


整理券の番号がAの184とまあかなり前の方で
いいとこで見れました
後ろの方でも多分しっかりと見えると思うけど





ついについに初めて生でしゅーずが
初めてしゅーずの顔を見ることが!!
生であのしゅーずの声が聞ける!!
聞けた!見れた!
なにこれ!!
みんなイケメンって言ってたけど
イケメンになりたいとかしゅーずほざいてたけど、みんなイケメンって言ってるけどそんな期待しないでとかしゅーず言ってたけど
は??!イケメンすぎるだめだ何だあの顔は
絞め殺される心臓があの顔に

ほんとかっこいいんですよ
顔見て大好きなもはや愛してるしゅーずのことがもっともっともっともっと好きになりました
一生愛してる(勝手に会いしとけ)



そして、大好きな大好きなしゅーずに
やっと会うことができた

もう感動感激嬉しすぎて涙出てきました(本当


表情一瞬たりとも見逃したくなくて
ちょうどちゃんと顔が見えるとこだったから
ずーっと顔見てました

もう思い出しただけで泣けてきます(本当本当



そんなしゅーずのライブもあっという間に終わる

切ない

けど、終わったら楽しかった幸福感で一杯で笑顔が止まらない
脳が興奮してハッスル状態…笑
グッズ買った時も顔が勝手に緩んで幸せ~💕でした




19時、しゅーずさんが言ってたとおり
その時間くらいに終わって
その後、私が予約した食べ飲み放題の居酒屋
(値段重視で決めた)の時間までかなり時間あったので直ぐ近くのガストで軽食


そしてダラダラとまた上野まで行って

食べ飲み放題で2000(税込)
大食いには最高ですね
ホーーんの一部
ひと皿が少ないからバンバンスタッフ呼ぶ

冷凍食品感はすごかったけどまあ普通に揚げたてアツアツで、味も美味しかったです

お酒
美味しかったです
(細かいことは気にしない)


はぁ、こうやって親と飲むのちょっと夢見てた…笑






そんな感じで今日を終えました






ほんとに幸せでした
この日を一生忘れないです
一生の思い出です


もう、多分またライブとかで会いに行きたいですけど、なかなか難しいかな、っと思うので
機会あれば絶対行きますけど
しゅーずさんの顔を姿を生の素敵なキレイなそして大人な声を見ること聞くことないだろうな
と思って


ずっと脳に焼き付けるようにしゅーずさん
見てました


しゅーずさん見てたら、ほんとに優しい人なんだろうなって見てる限りですが伝わりました



父は皇居に走りに行ってたので、知り合いもいるわけもなく一人だったので

思いっきり涙流しまくって感動を出したかったけど、目に涙浮かべるで必死に我慢してましたが、嬉しさ感動で泣きまくりたかったです笑

抑えてたらなくタイミングを失いました笑



ほんとは、ライブらしく手を振ったり
ペンライト振ったり、声出したり
手をあげて拍手したりしたかったのですが

なかなかできなかった…恥ずかしいというか慣れてないというか、アピールして、こっちを見てほしいと思ってもできなかったです笑

こちらの方向を見ただけで満足です

笑ってる顔真剣な顔大好きな歌声聞いてるだけで満足です


まああわよくば握手会行って私に向けた
スマイルが見たいっていうのはありますけど。







いや、絶対行ってやる

またライブでも何かをした限られたファンだけの握手会、しゅーずがこうやって活躍している間に絶対に行きます





生き甲斐これにしたらいいじゃん笑







今の私最高にポジティブです








あ~だめだ、早く話したい、
身近な人に、彼さんにもメールでちょっと話したけどそんなんじゃ全然伝えきれてない
もう自分が満足するまで
相手かもういいよ………笑 ってなるかもしれないけど話しまくりたい…笑








ここまでたくさん書いたけど、これ以上に語りたいくらいです笑







本当それにも収まらないくらい最高でした



明日は、15時位の飛行機で帰ります
地元が台風が来るかもで午前中のは既に欠航になってるのでもしかしたら新幹線にするのかななるのかな



それまで、スカイツリーに行きます
テレビで見ててもなんとも思わなかったのに
生で浅草のホテルの近くから、見えたとき
スカイツリーだ!!!!おおおお!!、!


ってなったのでテレビでは伝わらないものたっくさんあるなって思いました





一泊2日では足りないですね…





明日も精一杯楽しみます!












長くなりました……すみません。









それでは!、!